投稿日:2020年12月6日

リフォームで他社に負けない!創栄技建の強みとは?

こんにちは。
神奈川県平塚市を拠点に、マンションや戸建て住宅のリフォームを手がけております、株式会社創栄技建です。
水回りリフォームなど住宅内の施工だけでなく、エクステリア工事や塗装工事など幅広くご依頼を承っております。
リフォーム業者選びがなかなか進まないと困っている方はいませんか?
今回はそんな皆さまに向けて、弊社の強みをご紹介します。
ぜひ最後までご覧いただき、他社とどのような点が異なるか比較していただけますと幸いです。

任せて安心!完全自社対応


リフォーム業者の多くは営業を専門に行い、施工を他社に任せていることがほとんどです。しかし弊社では、ご提案から施工、その後のアフターフォローまで自社ですべて対応しております。
そのため、どのような施工を行うのかという点についても、お見積もりの際にしっかりと解説することができますし、間に別会社が入ることがないので、お客さまのご希望をダイレクトに施工へと反映できます。
アフターフォローが別会社となる場合は、対応が遅れるといったケースも目立ちますが、弊社ならその心配もありませんよ。

火災保険適用の修繕にも対応!

火災保険を適用して修繕ができるのは、火事に遭ったときだけだと思っていませんか?
実は火災保険は、台風や水害といったさまざまな自然災害による被害にも適用できることが多く、水漏れなどの症状を保険適用で修繕できる場合があります。
リフォームに火災保険が適用できるのかどうか、保険会社に聞けば分かるだろうと考えている方もいらっしゃるでしょうが、実は保険会社の方は保険のプロであっても、リフォームのプロではないため、その施工に火災保険が適用できるかどうか答えられないということも多いです。
火災保険適用になるのかよく分からない、そもそも申請の仕方が分からないといった方も、リフォームのプロである弊社がしっかりとサポートしますので、まずは一度お気軽にご相談くださいね!

柔軟な対応で皆さまのご要望を叶えます!


弊社の強みをご紹介いたしましたが、参考になりましたでしょうか。
弊社では、内装のリフォームだけでなく、外構や塗装・防水工事などさまざまな施工に対応しておりますので、住宅に関する悩みのほとんどを解消できます。
また自社対応ならではの柔軟な対応も魅力の一つです。
施工途中で変更を加えたくなったときでも、営業からアフターフォローまで一貫して対応する弊社でしたらスムーズに対応できますよ。
皆さまからのお問い合わせを、心よりお待ちしております。
それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

湯河原町 O様邸 外構工事①

湯河原町 O様邸 外構工事①

今回は、門扉の交換と樹木の伐採・フェンスの取付を行いました。 施工前はこんな状態でした。   …

都築区F邸 浴槽リフォーム

都築区F邸 浴槽リフォーム

約15年綺麗に使ってきたユニットバスですが、壁に亀裂が入ってしまったため新しくしました。 鏡横のスラ …

海老名市 S様邸 玄関ドア交換

海老名市 S様邸 玄関ドア交換

新しいドアに変更しました。工事は1日で終わります。 新しいドアには取っ手をつけて開け閉めしやすくなり …

お問い合わせ  施工実績