こんにちは!神奈川県平塚市に拠点を置き、水回りリフォームや内装工事などを請け負う株式会社創栄技建です!

「お風呂のリフォームにはどんなものがあるの?」
このような疑問を持つ方も多いでしょう。

そこで今回は、「お風呂のお悩み解決!おすすめリフォーム方法」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

お風呂のおすすめリフォーム3選!


1.古いお風呂からシステムバスへ!
お風呂が古く、全体的に使い勝手が悪いというお悩みがあります。
その場合、最新のシステムバスへと変えることによって解決できます。
ジェットバスなどの多彩な機能を持つシステムバスのプランは多くありますので、使い勝手のいい空間にできるでしょう。

2.寒い浴室から暖かい浴室へ!
「お風呂場に入るたびで寒さを感じる……」
このようなお悩みもよくあります。

断熱性を高めるリフォームを行うことで、寒さの問題を解決することができます。
冬でも快適なお風呂場になるというのは大きなメリットでしょう。

3.地味な空間から明るくておしゃれな空間へ!
「お風呂の空間が地味だからストレスが溜まる……」というお悩みも多いです。
ただ、タイルの張り替えなどによって雰囲気を大きく変えることができます。
明るくておしゃれ感のある空間を演出できますので、このようなリフォームも非常におすすめです。

リフォーム工事なら株式会社創栄技建へ!

お風呂のリフォームをご希望ではありませんか?
弊社では、水回りリフォームを積極的に担当しており、お風呂リフォームの実績も豊富です。

浴室の雰囲気を変えたり、使い勝手を良くしたりできますでの、ぜひご依頼ください。
精度の高い施工をお届けいたします!

なお、弊社へのご相談につきましては、お電話や問い合わせフォームより承っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中!


平塚市に拠点を置き、リフォーム工事を主力業務とする弊社では、新たな施工スタッフを募集しております。
リフォーム工事やリノベーション工事に携わっていただきたいと思いますので、興味のある方はぜひご応募ください。

段階的なスキルアップを行うにあたり、必要なサポートをさせていただきます!
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。


内装工事・各種リフォーム工事は平塚市の株式会社創栄技建

〒254-0052
神奈川県平塚市平塚5-23-7

電話番号:0463-73-5290
FAX番号:0463-73-5291