投稿日:2019年11月8日

内装工事はこんな問題を解決します!

こんにちは!神奈川県に拠点を置き、水回りリフォームや内装工事などを請け負う株式会社創栄技建です!

「内装工事で解決してくれることって?」
このような疑問を持つ方も多いでしょう。

そこで今回は、「内装工事はこんな問題を解決します!」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

内装工事で解決できる問題3選!

1.砂壁がポロポロと崩れてしまう

和室の砂壁がポロポロ崩れてしまうというお困り事はよくあります。
内装工事を行うことで、砂壁の問題を適切に解決することが可能です。
補修に限らず、壁紙クロスに変更する工事などもできます。

2.壁紙にタバコ臭がしみついている

壁紙にしみついたタバコ臭は、DIYできれいに解消することが難しいため、この点でお困りの方も多いです。
こんなお悩みも、壁紙を張り替える内装工事によって解決できます。
消臭効果のある壁紙を選ぶこともできますので、とてもおすすめできる工事です。

3.床材の傷が目立つ

床材にたくさんの傷があり、見栄えが悪くなっているケースがあります。
床材が部分的に剥がれかかっている場合、その上を歩く際に足が傷つく可能性もあり、とても危険です。
内装工事を行うことで、そのような床材を一新することが可能です。

リフォーム工事なら株式会社創栄技建へ!

内装リフォームをご希望ではありませんか?
弊社では、水回りリフォームのほか、内装リフォームにも力を入れております。

壁紙を張り替えるだけでもお部屋の雰囲気が大きく変わりますので、この機会にぜひご検討ください。
高品質な施工をお届けいたします!

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくは自社サイトの問い合わせフォームより受け付けております。
些細なご質問にも誠実に対応いたしますので、まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中!

神奈川県に拠点を置き、リフォーム工事をメインに請け負う弊社では、新規の施工スタッフを募集しております。
リフォームの現場に携わる中でさまざまな知識・技術を身につけていただけますので、ぜひご応募ください。

なお、弊社では経験者は優遇しますし、未経験者の方も歓迎しています。
先輩社員が一から手厚くご指導いたしますので、ご検討いただければ幸いです。
お気軽にお問い合わせページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

リフォーム工事・内装工事のご依頼前の不安解消!

リフォーム工事・内装工事のご依頼前の不安…

はじめまして!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行っ …

相模原M邸

相模原M邸

外壁塗装の重要性とは?株式会社創栄技建が教えます!

外壁塗装の重要性とは?株式会社創栄技建が…

株式会社創栄技建は、神奈川県平塚市を拠点に、神奈川県全域で外壁塗装をはじめとしたリフォーム・リノベー …

お問い合わせ  施工実績