投稿日:2019年11月5日

水回りリフォームが活躍する場面3選

こんにちは!神奈川県に拠点を置き、水回りリフォームや内装工事などを請け負う株式会社創栄技建です!

「水回りリフォームってどんなときに役立つの?」
このような疑問を持つ方も多いでしょう。

そこで今回は、「水回りリフォームが活躍する場面3選」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

1.キッチンの使い勝手が悪いとき

キッチンが使いにくいと感じる方は多くいらっしゃいます。
水回りリフォームを行うことにより、使いやすいキッチンへと変えることができるのです。

どの部分をどう変えるかという細かい要望も、きちんとしたリフォーム業者であれば対応してくれますので、理想の空間を実現できます。

2.お風呂場が寒いとき

お風呂場が常に寒く、居心地が悪いと感じる方も多くいらっしゃいます。
水回りリフォームにより、お風呂の断熱性を高めることで、寒さを解消できます。
弊社においても、お風呂場の問題を解決できるようなリフォームを多く手がけております。

3.トイレから異臭が漂うとき

トイレから常に異臭が漂っているというケースも多くあります。
水回りリフォームであれば、そのような問題も解決できます。

異臭の原因についてはいくつか考えられるところですが、床材や配管に問題がある場合でも、水回りリフォームで対応できます。

リフォーム工事なら株式会社創栄技建へ!

水回りのリフォーム工事をご希望ではありませんか?
弊社では、内装リフォームや外装リフォームなど、多種類の業務を請け負っており、水回りリフォームにおける実績も豊富です。

ご要望に合わせて最適なリフォームプランをご提案いたしますので、ぜひご依頼ください。
熟練の施工スタッフの手により、理想を形にしてまいります!

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEBサイトの問い合わせフォームよりお待ちしております。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

【求人】新規スタッフを募集中!

神奈川県に拠点を置き、リフォーム工事を積極的に請け負う弊社では、新規の施工スタッフを募集しております。
リフォーム工事において培われた技術力は一生ものになりますので、ぜひご応募ください。

経験者は、経験・能力などによって優遇します。
未経験者の方につきましても、マンツーマンによる丁寧な教育によって力をつけていただきます!
お気軽にお問い合わせページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

アパートのバルコニー工事②

アパートのバルコニー工事②

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 解体中の写真です。 最後の写真 …

アパートのバルコニー工事①

アパートのバルコニー工事①

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、アパートのバルコニー工 …

クローゼット取付工事①

クローゼット取付工事①

  今回はこのお部屋の工事です。 ①壁面にクローゼットを取り付ける。 ②畳をフローリングに …

お問い合わせ  施工実績