投稿日:2019年11月2日

こんなにある!内装工事のいろいろ

こんにちは!神奈川県に拠点を置き、水回りリフォームや内装工事などを請け負う株式会社創栄技建です!

「内装工事の種類っていくつかあるの?」
このような疑問を持つ方も多いでしょう。

そこで今回は、「こんなにある!内装工事のいろいろ」をテーマとし、具体的なご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

よくある内装工事4選!

1.壁紙の張り替え

壁紙の張り替えは、内装工事の一種です。
壁紙の種類はとても膨大にありますので、イメージにマッチした壁紙を選ぶことができます。
壁紙次第でお部屋の雰囲気が変えることができますので、とても人気のある工事です。

2.床材の張り替え

床材の種類もいろいろとあります。
そのため、これまでとは違う床材に張り替えるケースも多くあります。
具体的には、カーペットタイプの床からフローリングに変える工事などが挙げられます。

3.間取り変更

間取りの変更についても、内装工事の範囲でできます。
「この空間には仕切りを作りたい!」という要望も、内装工事によって叶えることができます。
また、仕切りの種類にもいろいろなものがありますので、リーズナブルな価格で済むケースも多くあります。

4.照明器具の取り替え

照明器具の取り替えも、よく行われる内装工事の一つです。
照明の形にもいろいろあり、おしゃれなデザインのものも多数あります。
そのため、「照明器具を一新してオシャレな空間を作りたい!」という方も多いです。

リフォーム工事なら株式会社創栄技建へ!

リフォーム工事をお求めではありませんか?
弊社では、あらゆるリフォーム工事を担当しており、内装工事も得意としております。

お客様の理想を形にできるよう、適切なプラン作成を行いますので、ぜひご依頼ください。
実際の施工では、高い技術を持ったスタッフが迅速に進めてまいります!

なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話もしくはウェブサイトの問い合わせフォームより受け付けております。
あらゆるご要望に柔軟に対応することができますので、まずはお問い合わせください。

【求人】新規スタッフを募集中!

神奈川県に拠点を置き、リフォーム工事を主要業務とする弊社では、新規の施工スタッフを募集しております。
各リフォームの施工に携わる中で、着実に技術を身につけていただければと思いますので、奮ってご応募ください。

未経験の方につきましても、充実した教育環境の中でスキルアップを図ることができます!
なお、経験者の方につきましては、前職の給与などを考慮した上で、適切に優遇させていただきます。
お気軽にお問い合わせページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

アパートのバルコニー工事③

アパートのバルコニー工事③

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 組立が始まりました。 今回は、 …

行燈を出しました

行燈を出しました

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、お知らせです。 平塚八 …

正社員急募

正社員急募

業務拡大のため正社員急募!! 条件 自動車運転免許必須 保険完備 独身寮あり  その他 未経験歓迎  …

お問い合わせ  施工実績