こんにちは!神奈川県平塚市に拠点を置き、建築工事一式・新築工事・内装工事・リフォーム工事をはじめとした各種工事を行っている株式会社創栄技建です。
リフォーム工事を行うことはさまざまな苦労がありますが、一方で嬉しかった瞬間というのも数多くあります。
そこで、今回はリフォーム業で嬉しかった瞬間についてご紹介したいと思います。

お客様とイメージを共有できた瞬間


リフォーム工事を行う前に、お客様のイメージを形にするための打ち合わせをします。
その中でお客様が伝えたいことや実現したい内容を聞き取り、そのイメージを捉えた上で施工を行います。
ですから、お客様に「イメージ通りだ」と喜んで頂けた瞬間は非常に嬉しいものです。
お客様のイメージを形にできるということは、自身が培ってきた知識や経験が活かされる瞬間といっても過言ではありません。

お客様から信頼された瞬間

リフォームを行うには相応の費用が発生するため、信頼できる業者に頼みたいと思うでしょう。
そのため、作業費用の見積もりや事前相談を行う際には、お客様にご納得頂けるまで施工内容について詳細な説明を行います。
そうしたさまざまな手順を踏んで、お客様から信頼を得てご依頼を頂く瞬間は格別に嬉しいものです。

お客様の喜ぶ姿を見た瞬間

リフォーム工事をご依頼される方の多くは、ご自宅に問題を抱えています。
そうした問題点のヒアリングを丁寧に行い、ご要望通りの施工を行うことがリフォーム業者の仕事です。
施工終了後、今まで抱えてきた問題が解決して、より住みやすい環境になったとお客様が喜ぶ瞬間は、何物にも代えがたいものです。

創栄技建へご相談ください!


リフォーム工事はお客様と初めてお会いした時から施工終了まで、嬉しい瞬間が多くあります。
こうした嬉しいことの積み重ねが、リフォーム工事を行う際のやりがいや自信につながってくるのです。
株式会社創栄技建ではお客様の理想を叶えたいという想いのもと、お客様に寄り添うヒアリングを心がけております。
さらに、弊社に在籍する熟練した現場上がりの担当者によって施工方法や商品のご説明を丁寧に行っております。
皆様にとっての理想のリフォームのお手伝いをさせてください。
小規模な修理から増改築、各種リフォームやイノベーションなど幅広い施工に対応をしている弊社にまずはお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。


内装工事・各種リフォーム工事は神奈川県の株式会社創栄技建

〒254-0052
神奈川県平塚市平塚5-23-7

電話番号:0463-73-5290
リフォームのご相談はこちら:0463-26-8815
FAX番号:0463-73-5291