投稿日:2020年10月15日

弊社が住宅リフォームで心がける3つのこと

こんにちは!神奈川県平塚市に拠点を置き、建築工事一式を手がける株式会社創栄技建です!
今回は、「弊社が住宅リフォームで心がける3つのこと」をテーマに設定し、具体的にご説明しましょう。
ぜひ最後までご覧ください!

1.最適なプランの作成を目指す!

住宅リフォームの業者に求められるのは、お客さまの想いをカタチにすることです。
弊社では、ご要望をきちんとお聞きした上でプランを検討し、最適なご提案ができるよう努めております。
これまでも、工法や素材、予算面などを丁寧に考慮し、理想的なプランニングを行ってまいりました。

2.施工規模を問わず柔軟に対応する!

住宅リフォームの施工内容はケースによって異なります。
壁紙クロスを張り替えるような小さな施工や、間取り自体を変更する大規模な施工もあります。
弊社では、どのような規模の施工にも柔軟に対応するよう心がけております。
実際に、広範囲を対象とする床工事や水回り設備の入れ替えなど、さまざまな施工を手がけてまいりました。

3.最高品質の仕上がりを実現する!

住宅リフォームでは、施工品質が最も重要なポイントになります。
素晴らしいプランを提案できても、施工品質を確保できない業者は信頼に値しません。
弊社では、どのような施工においても最高の品質を追求しております。
仕上がりまで徹底してこだわるスタンスは、多くのお客さまから評価いただいております。

リフォーム工事なら弊社におまかせください!

神奈川県平塚市に拠点を置く弊社では、リフォーム・リノベーション工事をメインに手がけております。
戸建て住宅だけでなく、マンションや店舗など、多くの建物で施工を手がけてまいりました。
対応可能な施工としては、水回り設備の改修や内装工事、外装工事が挙げられます。
店舗改修工事も承っており、より良い環境の実現に努めてまいりました。
幅広いニーズに対応し、品質の高い施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのプロセスにおいて誠実な対応を貫いてまいります!
また、新築工事を含む建築工事一式のご相談も受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはWEB上のメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

平塚市N様邸 洗面化粧台工事

平塚市N様邸 洗面化粧台工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行って …

クローゼット取付工事⑤

クローゼット取付工事⑤

こんにちは、リフォームの創栄技建です。 クローゼットの中央に仕切り壁をつくりました。 枠と枕棚・ハン …

リフォームで理想の暮らしを実現しませんか?

リフォームで理想の暮らしを実現しませんか…

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は、神奈川県平塚市に拠点を置き、神奈川県全域で水まわりリフォ …

お問い合わせ  施工実績