お知らせ

投稿日:

リフォーム工事や内装工事のご用命は弊社まで!

こんにちは!株式会社創栄技建です。
弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行っております。
戸建て・マンション・店舗など建物の規模を問わず柔軟に対応いたします。

新築時・購入時はピカピカだった建物も、だんだんと各所に傷みや汚れが発生します。

日頃のお掃除では解決できないダメージも・・・
いっそのこと、全部取り換えたい!
そんな風に思っていませんか。

利用年数が経って傷みや汚れが目立ってきたお住まい、思い切って取り換えちゃいましょう!
リフォーム・リノベーションなら、古くなったお宅を一新させることが可能です。
個人宅の水回り・内装工事・外装工事から店舗改修工事まで、弊社にお任せください。
鍵の交換などの小規模な施工も喜んで承ります。

まずは、お気軽にお電話またはメールでお問い合わせください。

担当者が迅速、丁寧に対応させていただき、現地調査を兼ねてお宅にお伺いいたします。
お客さまのご希望をしっかりとヒアリングしたあと、ご要望に沿う最適なご提案をさせていただきます。
事前にしっかりとお見積り金額も提示いたしますのでご安心ください。
弊社なら、施工後のアフターフォローも行いますので安心してお任せください。
ご相談はお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

クローゼット取付工事⑥

クローゼット取付工事⑥

平塚市の創栄技建です。 いよいよクローゼット取付工事も大詰めです。 クロスを貼った後、エアコンを取り …

クローゼット取付工事②

クローゼット取付工事②

こんにちは、今回はクローゼット取付工事の続きです。 畳を撤去し奥の板の間も撤去しました。 これから床 …

リフォーム業に携わっていただける新規スタッフを募集中!

リフォーム業に携わっていただける新規スタ…

はじめまして! 株式会社創栄技建です。 弊社では、神奈川県平塚市を拠点に、県内全域で住宅リフォームや …

お問い合わせ  施工実績