お知らせ

投稿日:

求人情報

茅ヶ崎市などで活動するリフォームの創栄技建の求人情報です!

神奈川県平塚市の会社ですが独身寮もありますので、遠方からでも安心してご応募ください。
ベテランからの丁寧な指導で、未経験からでもリフォームのプロを目指すことが可能です。
また、資格を取得している従業員に対しては資格手当を支給しております。

ご応募はお問い合わせページよりお待ちしております!
お風呂リフォームなどのリフォーム工事に興味がある方からのご応募心よりお待ちしております。

職種 正社員
応募資格 普通自動車運転免許必須
給与 10,000円~(日当)※経験者は相談後決定
試用期間 3ヶ月
保険・福利厚生など 厚生年金
その他 独身寮あり
諸手当など 資格手当あり
定年 60歳
株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

アパートのバルコニー工事③

アパートのバルコニー工事③

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 組立が始まりました。 今回は、 …

リフォーム工事や内装工事のご用命は弊社まで!

リフォーム工事や内装工事のご用命は弊社ま…

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行って …

外壁塗装の重要性とは?株式会社創栄技建が教えます!

外壁塗装の重要性とは?株式会社創栄技建が…

株式会社創栄技建は、神奈川県平塚市を拠点に、神奈川県全域で外壁塗装をはじめとしたリフォーム・リノベー …

お問い合わせ  施工実績