お知らせ

投稿日:

住まい環境でご不便があれば弊社にご相談ください!

こんにちは!株式会社創栄技建です。
弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行っております。
戸建て・マンション・店舗など建物の規模を問わず柔軟に対応いたします。

平塚市にお住まいの皆さまをはじめ、神奈川県民の皆さま、住まい環境でご不便を感じていること、ご不満な点はありませんか。

新築時・購入時はピカピカだった建物も、利用年数が経てば各所に傷みや汚れが発生します。
築年数が経つと日頃のお掃除でフォローするのも限界に達します。

「掃除をしても綺麗にならない。古いから仕方ないよね。」と諦めていませんか。

リフォーム・リノベーションで一新しましょう!

弊社では、鍵の交換などの小規模な施工から改築などの大規模な施工まで幅広く対応しています。

・浴室・キッチン・洗面所・トイレなどといった水回り
・壁紙・床の貼り替え、造作工事、建具取替、照明器具取り替えといった内装工事
・塗装・屋根・雨樋・サイディング・エクステリア・外構・ガーデニング・植栽・剪定などといった外装工事

平塚市にお住まい、またはその周辺にお住まいの方で、住宅リフォームを考えていらっしゃる方は、ぜひ一度ご相談ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

盛夏の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り賜りまして誠にありがと …

平塚S様邸 屋根葺き替え②

平塚S様邸 屋根葺き替え②

施工中:瓦を全て撤去して桟木(瓦を引掛けるために屋根に設置する細長い木材)も撤去しました。 施工中: …

外壁塗装工事は弊社にお任せ!

外壁塗装工事は弊社にお任せ!

株式会社創栄技建は、神奈川県平塚市を拠点に、神奈川県全域で活動している建築業者です。 外壁塗装工事の …

お問い合わせ  施工実績