お知らせ

投稿日:

リフォームで理想の暮らしを実現しませんか?

こんにちは!株式会社創栄技建です。
弊社は、神奈川県平塚市に拠点を置き、神奈川県全域で水まわりリフォームやマンションリフォームなどのリフォーム工事を行っております。

吹く風も涼やかとなってまいりましたが、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、弊社で行っているリフォーム工事についてご紹介いたします。

ご自宅でお悩みはありませんか?

弊社では、内装・外装・水まわりのリフォーム工事を行っております。
お問い合わせ・ご提案からアフターフォローまで完全に自社で対応しておりますので、お客様のニーズに合った理想の家づくりのお手伝いが可能です。

「もっと使いやすいキッチンに変えたい」
「掃除しても汚れが落ちない」
「ここも工事してもらえるのかな?」
などのご相談もお気軽にお聞かせください。

また、弊社は戸建て住宅だけではなく、マンションや店舗など、建物の規模に関わらずご依頼をお受けしております。
リフォームを考えているけど、「どこに頼んだら良いのかわからない」「とりあえず話を聞いてほしい」とお思いの方はぜひ弊社へお問い合わせください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

バルコニー工事①

バルコニー工事①

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、バルコニー工事です。 …

湯河原町 O様邸 外構工事①

湯河原町 O様邸 外構工事①

今回は、門扉の交換と樹木の伐採・フェンスの取付を行いました。 施工前はこんな状態でした。   …

平塚S様邸 屋根葺き替え④

平塚S様邸 屋根葺き替え④

施工後: 耐震補強にもなり、耐用年数も約30年とメンテナンスの期間ものびてお客様も大喜びです。 今回 …

お問い合わせ  施工実績