お知らせ

投稿日:

お風呂リフォームを行なうメリット4選!

吹く風にも春の爽やかさが感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
さて、今回は「お風呂リフォームを行なうメリット」をテーマに執筆してまいります。
お風呂リフォームをご検討中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

お風呂リフォームを行なうメリット4選

①断熱性を高めることができる

在来工法のものから、最新の設備に変えることによって、断熱性能を強化することが可能となっております。

②光熱費の節約にも!?

断熱効果の優れた高断熱浴槽を導入すれば、お湯が冷めにくくなります。
そのため、追い焚きをする回数・時間を削減することができ、光熱費の節約にもつながります。
省エネ効果のある設備を導入することも、光熱費削減につながりますよ!

③きれいな仕上がりに!

在来工法の浴室からユニットバスに交換する場合、浴室内が一新されます。
そのため、新築当初のようなきれいな浴室を手に入れることができます!

④お掃除が楽に!

特にユニットバスは掃除がしやすい素材でつくられています。
カビや汚れに強い素材の設備に変えることで、今まで大変だったお掃除がとっても簡単に!

お問い合わせをおまちしております!

神奈川県平塚市の株式会社創栄技建では、リフォーム工事・リノベーション工事のご依頼を承っております。
皆さまのご希望に沿って、高品質な施工をさせていただきます。
ご相談・ご依頼のお問い合わせはお気軽にどうぞ!
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

クローゼット取付工事⑦

クローゼット取付工事⑦

施工後:扉を入れて完成いたしました。 お客様のご希望でしたルーバーの折戸です。 4枚扉ですので真ん中 …

バルコニー工事②

バルコニー工事②

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、洗面所の床の交換工事で …

リフォーム工事や内装工事のご用命は弊社まで!

リフォーム工事や内装工事のご用命は弊社ま…

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行って …

お問い合わせ  施工実績