お知らせ

投稿日:

茅ヶ崎市でマンションのフルリフォームを実施中!

ここでは、神奈川県平塚市を拠点に活動する株式会社創栄技建の近況をご報告いたします!

茅ヶ崎市にてマンションのフルリフォームを実施中!

現在、茅ヶ崎市にあるマンションのフルリフォームを行なっております。
具体的な施工内容は以下のとおりです。

・床の貼り直し
・建具の交換
・水回り設備全交換
・クロス張替え
・照明交換

このようにさまざまな箇所を新品に交換しております!

施主さまにとって居心地の良い空間になるように、丁寧な施工を行なうのが私たちの使命です。
「頼んで良かった」と喜んでいただくためにも、豊富な実績に裏打ちされた確かな技術力を活かし、最後まで妥協することなく作業してまいります。

お問い合わせはお気軽に

株式会社創栄技建では各種リフォーム工事や外壁塗装工事などのご依頼を承っております。
信頼できる業者をお探しの方はお気軽にご相談ください!

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

住まい環境でご不便があれば弊社にご相談ください!

住まい環境でご不便があれば弊社にご相談く…

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行って …

クローゼット取付工事②

クローゼット取付工事②

こんにちは、今回はクローゼット取付工事の続きです。 畳を撤去し奥の板の間も撤去しました。 これから床 …

株式会社創栄技建のホームページ開設いたしました。

株式会社創栄技建のホームページ開設いたし…

このたび、株式会社創栄技建ではかねてより準備を進めておりましたホームページを公開いたしました。 これ …

お問い合わせ  施工実績