投稿日:2022年12月9日

地域密着型のリフォーム業者への依頼がおすすめな理由とは?

こんにちは!神奈川県平塚市を本拠地として、茅ヶ崎市などの県内各地にかけて、内外装のリフォームや新築工事、外壁塗装などの幅広い施工を手掛けている株式会社創栄技建です!
この記事をお読みになられている方は、現在リフォーム工事を依頼するための施工業者をお探しになられている方ではないかと思います。
リフォーム工事を依頼する際に1つの目安としてぜひ考慮していただきたいのが、地域密着型の経営方針かどうかという点です。
今回は地域密着型のリフォーム業者への依頼がおすすめな理由について、ご紹介いたします。

土地を熟知している

できるビジネスマン
地域密着型のリフォーム業者への依頼をおすすめしたい理由としてまず挙げられるのが、土地のことを熟知しているという点です。
リフォームなどの施工を行う際には、現場だけでなく周辺環境などの要素も十分に考慮しながら施工を進めていかなければなりません。
施工内容によっては資材の搬入などが大がかりになる場合もあり、搬入経路となる周辺道路についての知識や、時間帯ごとの道路状況への知識も求められます。
地域密着型の施工業者は土地勘を持っているため、安心して施工を任せられるでしょう。

アフターフォローを受けやすい

もう1つ地域密着型の業者のメリットをして挙げられるのが、施工後のアフターフォローを受けやすいという点です。
万が一、施工後に問題点が生じた際にも近隣の業者であれば、距離が近いことから迅速に対応してもらえるでしょう。
アフターフォローに対する信頼性があれば、安心してリフォーム工事に踏み切れるはずです。
ぜひ各種リフォームをお考えの際には、地域密着型の業者を選ばれることをおすすめいたします。

創栄技建へご相談ください!

できる男
創栄技建は神奈川県平塚市を本拠地として、県内各地においてさまざまなご依頼を承っている施工業者です。
数多くの現場経験を重ねてきた優秀なスタッフがそろっており、戸建て住宅マンション、店舗など、さまざまな現場における対応力の高さに定評があります。
お任せいただいた現場について高品質な施工をご提供させていただくことで、多くのお客様からのご信頼を獲得してきています。
スタッフ全員で切磋琢磨し、常に技術の研鑽を続けているのが弊社の強みです。
ヒアリングに基づき、お客様のご要望を最優先に考えた工事を行わせていただきますので、各種施工が必要な際には、ぜひ創栄技建へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

平塚市S様邸 アプローチ工事

平塚市S様邸 アプローチ工事

玄関を開けると目の前のお家のリビングが見えてしまうため、お互いに気を遣う状況でした。 また、雨の日に …

クローゼット取付工事⑦

クローゼット取付工事⑦

施工後:扉を入れて完成いたしました。 お客様のご希望でしたルーバーの折戸です。 4枚扉ですので真ん中 …

平塚市N様邸 洗面化粧台工事

平塚市N様邸 洗面化粧台工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行って …

お問い合わせ  施工実績