お知らせ

投稿日:

リフォーム業に携わっていただける新規スタッフを募集中!

はじめまして! 株式会社創栄技建です。
弊社では、神奈川県平塚市を拠点に、県内全域で住宅リフォームや水まわりリフォーム、新築工事など建築工事一式を承っております。

空気の乾燥する日々がまだ続きそうですが、火事には十分お気をつけてお過ごしくださいね。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信させていただきます!

応募にあたり、こんなご不安はありませんか?

「初めてだけど大丈夫かな?」
「将来的に独立したいんだけど」
「遠方からの応募も受け付けてくれるかな?」
などといったご不安をお持ちの方も多いと存じます。

しかしご安心ください!
弊社でチャレンジしてみたいという方を、社員一同全力でサポートいたします!

例えば、
〇未経験者のための充実した研修体制
〇将来を見据えた独立希望者を支援
〇独身寮・各種保険完備
といったサポートがありますので、初めての方も安心です。

まずはお気軽にお問い合わせフォームやお電話でお問い合わせください!
皆様からのご応募お待ちしております。

また同時に、お仕事依頼も積極的に募集中です!
マンションリフォームや新築工事をご検討中の方は、ぜひ弊社におまかせください!
ご連絡お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

完全自社施工だからこそ可能な安心と信頼のサービス!

完全自社施工だからこそ可能な安心と信頼の…

はじめまして! 株式会社創栄技建です。 弊社では、神奈川県平塚市を拠点に、水回りリフォームやマンショ …

リフォーム工事・内装工事のご依頼前の不安解消!

リフォーム工事・内装工事のご依頼前の不安…

はじめまして!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行っ …

アパートのバルコニー工事③

アパートのバルコニー工事③

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 組立が始まりました。 今回は、 …

お問い合わせ  施工実績