お知らせ

投稿日:

リフォーム工事のご依頼前に、こんなご不安はありませんか?

はじめまして! 有限会社創栄技建です。
弊社では、神奈川県平塚市を拠点に、県下全域において住宅リフォームやマンションリフォーム・水まわりリフォーム、新築工事など建築工事一式を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、リフォーム工事をご検討中の方に向けて弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

ご依頼前のお悩み解消!


「施工後の対応まできちんと行ってくれるかな」
「見積もり段階から親身に相談に乗ってくれるだろうか」
などといったお悩みをお持ちの方はいらっしゃらないでしょうか?

しかし、ご安心ください!
弊社では、
・施工後の疑問や追加のご相談への迅速なご対応
・豊富な実績を活かした柔軟な施工
・お見積もり段階からのわかりやすい説明
などを心がけており、ご満足いただけるよう誠心誠意ご対応いたします。

まずはお気軽にご連絡ください。
皆様からのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

住まいに関するお悩み事はございませんか?

住まいに関するお悩み事はございませんか?

はじめまして! 株式会社創栄技建です。 弊社では、神奈川県平塚市を拠点に、神奈川県全域における水回り …

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

師走の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り賜りまして誠にありがと …

アパートのバルコニー工事②

アパートのバルコニー工事②

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 解体中の写真です。 最後の写真 …

お問い合わせ  施工実績