お知らせ

投稿日:

社内をご案内いたします

平塚の総合リフォーム会社 (株)創栄技建です。
今回は、ホームページにあります職人のいる会社の社内をご案内いたします。
まずは外観です。

1階は倉庫兼作業場です。
撮影時には横浜で改築工事を行っており、材料の木材が入ってきておりました。


作業場では柱や梁などの加工を行います。 造作のカウンターやニッチ用のBOX・扉なども作成します。

2階は事務所・休憩スペース・経理室・倉庫などがありますが、今回は商談スペースを紹介いたします。
お客様や問屋さん・一般の会社の方々と商談などを行います。

毎日職人さんたちがここからおおくの現場に行き来しています。
もちろんリフォームのお家にも私どもの職人がお伺いしまして綺麗で丁寧な仕事をさせていただきます。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

クローゼット取付工事①

クローゼット取付工事①

  今回はこのお部屋の工事です。 ①壁面にクローゼットを取り付ける。 ②畳をフローリングに …

リフォーム工事のご依頼前に、こんなご不安はありませんか?

リフォーム工事のご依頼前に、こんなご不安…

はじめまして! 有限会社創栄技建です。 弊社では、神奈川県平塚市を拠点に、県下全域において住宅リフォ …

クローゼット取付工事⑥

クローゼット取付工事⑥

平塚市の創栄技建です。 いよいよクローゼット取付工事も大詰めです。 クロスを貼った後、エアコンを取り …

お問い合わせ  施工実績