お知らせ

投稿日:

アプローチ工事①

 こんにちは平塚市のリフォーム工事店の(株)創栄技建です。
 今回は、アプローチこうじの完成までをご紹介します。
施工前


 施工事例でも紹介している様に玄関前は、お隣のリビングです。
 このご時世ですので、お家で過ごす時間も長くなりリビングでのんびりとしているかと思いますが、玄関を開けると自然とお隣さんそんな姿が・・・
 そうなるとお隣さんも気になるようで、昼間からカーテンを閉めて・・・
 お互い気まずいのでと、お客様からのご相談でした。
 イメージをお伝えいただきデザインから設計しました。
 お客様からは明り取りは無しでと言われておりましたが、玄関を開けた時の圧迫感やデザイン・風の吹き抜けなどから取り入れました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

夏季休暇のお知らせ

夏季休暇のお知らせ

盛夏の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り賜りまして誠にありがと …

茅ヶ崎市でマンションのフルリフォームを実施中!

茅ヶ崎市でマンションのフルリフォームを実…

ここでは、神奈川県平塚市を拠点に活動する株式会社創栄技建の近況をご報告いたします! 茅ヶ崎市にてマン …

住まいに関するお悩み事はございませんか?

住まいに関するお悩み事はございませんか?

はじめまして! 株式会社創栄技建です。 弊社では、神奈川県平塚市を拠点に、神奈川県全域における水回り …

お問い合わせ  施工実績