施工実績

投稿日:

東京都I様邸 洗面所工事

洗面所の床下で漏水しており、床がトランポリンの様になっていました。
解体してみると家の土台の一部が腐ってしまい、根太は腐って残っていない部分も多くありました。全て交換・復旧しました。
漏水の原因は排水管のジョイント部分でした。もちろん排水管も直しました。
床はお客様のご希望でしたフロアタイルで仕上げ、壁もアクセントクロスを施工しました。
また、25年以上使ってきた洗面化粧台はボールにヒビが入ってしまい、水栓からもポタポタ水が垂れていたので新しいものと交換しました。
今回の洗面化粧台は、引き出しタイプ 鏡の上下にLED照明 吊戸を無くしたので左に収納スペースを設けました。

施工後

施工前

アンケート

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

施工実績

関連記事

厚木市K様邸 バルコニー工事

厚木市K様邸 バルコニー工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行って …

茅ケ崎市T様邸 クローゼット工事

茅ケ崎市T様邸 クローゼット工事

施工前写真の右側クローゼットは解体 左側の押入部分に奥行き600㎜のクローゼットを作成致しました。 …

洗面台

洗面台

新築当時から使われていた洗面台を新しいものにしました。 収納スペーズが無かったので、洗面台の幅はその …

お問い合わせ  施工実績