お知らせ

投稿日:

住まいに関するお悩み事はございませんか?

はじめまして! 株式会社創栄技建です。
弊社では、神奈川県平塚市を拠点に、神奈川県全域における水回りリフォームなど各種住宅リフォーム工事や新築工事など建築工事一式を幅広く承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

住まいに関するお悩み事は、株式会社創栄技建におまかせ!

建物の経年劣化や風雨による痛みや汚れはどうしても避けられません。
お掃除では解決できない部分も、リフォームやリノベーションによって解決することが可能です!
弊社では、鍵の交換といった小規模の施工からマンションリフォームや店舗改修など大規模な施工まで幅広く承っております。

また弊社にはリクシル水まわりアドバイザーが在籍しておりますので、水回りのお困りごとなら何でもご相談ください!
お客様のお宅にご同行し、多種多様なお悩み事に柔軟に対応いたします!
もちろん、施工後のメンテナンスや保証などアフターサービスも万全です!

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社創栄技建では、ホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

アパートのバルコニー工事②

アパートのバルコニー工事②

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 解体中の写真です。 最後の写真 …

行燈を出しました

行燈を出しました

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、お知らせです。 平塚八 …

お問い合わせ  施工実績