お知らせ

投稿日:

アプローチ工事③

 こんにちは平塚市のリフォーム工事店の(株)創栄技建です。
 今回は、アプローチ工事の途中です。
施工中


 明り取りの部分をくりぬいて、上の部分をさらに作りました。
 2枚目の写真でわかるかと思いますが、今まであった玄関の屋根や下屋は全て作り直しています。
 もちろんエアコンの室外機の上の屋根から全て新しく作っています。
 アプローチに降った雨水は、軒先に雨樋を通して奥に落ちるようになっています。
 ちなみにこちらのお家は数年前に私どもで屋根のカバー工法でリッジウェイを施工しています。
 ※私どもで作った土台は、2枚目の写真の右下部分です。(色の濃いところです)

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

アパートのバルコニー工事③

アパートのバルコニー工事③

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 組立が始まりました。 今回は、 …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は神奈川県全域を拠点に建築工事一式、新築工事、内装・外装・水 …

平塚S様邸 屋根葺き替え②

平塚S様邸 屋根葺き替え②

施工中:瓦を全て撤去して桟木(瓦を引掛けるために屋根に設置する細長い木材)も撤去しました。 施工中: …

お問い合わせ  施工実績