お知らせ

投稿日:

アプローチ工事③

 こんにちは平塚市のリフォーム工事店の(株)創栄技建です。
 今回は、アプローチ工事の途中です。
施工中


 明り取りの部分をくりぬいて、上の部分をさらに作りました。
 2枚目の写真でわかるかと思いますが、今まであった玄関の屋根や下屋は全て作り直しています。
 もちろんエアコンの室外機の上の屋根から全て新しく作っています。
 アプローチに降った雨水は、軒先に雨樋を通して奥に落ちるようになっています。
 ちなみにこちらのお家は数年前に私どもで屋根のカバー工法でリッジウェイを施工しています。
 ※私どもで作った土台は、2枚目の写真の右下部分です。(色の濃いところです)

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

リフォーム工事のご依頼前に、こんなご不安はありませんか?

リフォーム工事のご依頼前に、こんなご不安…

はじめまして! 有限会社創栄技建です。 弊社では、神奈川県平塚市を拠点に、県下全域において住宅リフォ …

洗面所工事②

洗面所工事②

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、洗面所の床の交換工事で …

完全自社施工だからこそ可能な安心と信頼のサービス!

完全自社施工だからこそ可能な安心と信頼の…

はじめまして! 株式会社創栄技建です。 弊社では、神奈川県平塚市を拠点に、水回りリフォームやマンショ …

お問い合わせ  施工実績