お知らせ

投稿日:

完全自社施工だからこそ可能な安心と信頼のサービス!

はじめまして! 株式会社創栄技建です。
弊社では、神奈川県平塚市を拠点に、水回りリフォームやマンションリフォームなど各種リフォーム工事を承っております。

雨に濡れた青葉がいっそう鮮やかな色を見せるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか。
今回は、お仕事のご依頼をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

皆さまの信頼に誠心誠意対応いたします!

「鍵の交換だけ頼みたいんだけど…」
「故障対応も行ってくれるかな…?」
「傷みや汚れがひどくて日頃の掃除じゃ対応しきれない…」
などのお悩みをお持ちの方も多いと存じます。

しかし、ご安心ください!

弊社では、
◇施工規模の大小にかかわらず柔軟に対応
◇リクシル水回りアドバイザーがお客さまのお困りごとの解決をお手伝い
◇お問い合わせ・ご提案からアフターフォローまで完全自社対応
などといった弊社の強みを活かし、お客さまのニーズに合った理想のお家づくりをご提供しております。
また自社施工だからこそ、工事中の変更などにも柔軟に対応できます。

ご相談やお見積もりは無料ですので、まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのお問い合わせお待ちしております。

最後までご覧いただきまして誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

バルコニー工事①

バルコニー工事①

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、バルコニー工事です。 …

アパートのバルコニー工事①

アパートのバルコニー工事①

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、アパートのバルコニー工 …

本年もよろしくお願いいたします!

本年もよろしくお願いいたします!

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社では神奈川県平塚市を中心に、マンションリフォームや水回りリフ …

お問い合わせ  施工実績