お知らせ

投稿日:

洗面所工事②

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。
今回は、洗面所の床の交換工事です。

排水管の工事も終わり、土台補修・根太かけもしましたのでコンパネを貼りました。

仕上げはコンクリートではなくクッションフロアにしました。
お客様のご要望で床下点検口も設置しました。

給水湯もいままでは銅管でしたが錆が気になっておられたので、今の主流であるポリ管(架橋ポリ管)をつかいました。
※かべから出ている青が水、赤がお湯です。

洗面化粧台も新しくしました。
天井の高さの関係から吊戸が付けられなので左側に収納棚をつけました。
照明はLEDライン照明、扉は鏡面仕上げの商品です。
写真ではわかりづらいですが、クロスは大きな石目調の柄が入っています。
アンケートのご協力ありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

クローゼット取付工事⑦

クローゼット取付工事⑦

施工後:扉を入れて完成いたしました。 お客様のご希望でしたルーバーの折戸です。 4枚扉ですので真ん中 …

店舗外観をリフォームしました④

店舗外観をリフォームしました④

平塚市・茅ヶ崎市を中心に湘南・神奈川県でリフォームをしている株式会社創栄技建です。 今回は、店舗の外 …

水まわりリフォームやマンションリフォームならお任せください!

水まわりリフォームやマンションリフォーム…

こんにちは! 株式会社創栄技建です。 弊社では、神奈川県平塚市を拠点に、水まわりリフォームやマンショ …

お問い合わせ  施工実績