「 月別アーカイブ:2020年08月 」 一覧

湯河原町 O様邸

2020年8月31日

湯河原町 O様邸

・屋根外壁塗装しました。 ・お客様の思い出の詰まった大事なお家です。 綺麗になって新しい思い出を作ってください。 ・皆様、定期的なメンテナン …

千葉県A様邸 カーポート

2020年8月24日

千葉県A様邸 カーポート

経年劣化の激しかったカーポートを新しくしました。 施工後 施工中 施工前 …

平塚S様邸 屋根葺き替え②

2020年8月22日

平塚S様邸 屋根葺き替え②

施工中:瓦を全て撤去して桟木(瓦を引掛けるために屋根に設置する細長い木材)も撤去しました。 施工中:野地(屋根下地)をきれいに清掃・補修をし …

海老名市 S様邸 玄関ドア交換

2020年8月17日

海老名市 S様邸 玄関ドア交換

新しいドアに変更しました。工事は1日で終わります。 新しいドアには取っ手をつけて開け閉めしやすくなりました。 今まで鍵が1個だけでしたが、3 …

海老名市S様邸 屋根葺き替え 和瓦→ガルバリウム鋼板

2020年8月11日

海老名市S様邸 屋根葺き替え 和瓦→ガル・・・

・屋根が軽くなったので耐震性もあがりました。 ・メンテナンス(塗装)をしなくても15年程度もちます。 ・赤さび20年 穴あき25年の保証の付 …

平塚S様邸 屋根葺き替え①

2020年8月10日

平塚S様邸 屋根葺き替え①

今回は屋根の葺き替えです。 屋根材にも色々な物があります。 一般的なのは、コロニアル(スレート)、神社などで多い銅板、最近ではあまり見かけな …

茅ヶ崎市 S様邸 窓交換

2020年8月4日

茅ヶ崎市 S様邸 窓交換

大きなFIX窓がありましたが結露がひどい為、小窓に交換しました。 施工中に白アリが発生していたため補修をして施工しました。 外壁の1部もイメ …

カーポート交換工事

2020年8月3日

カーポート交換工事

こんにちは(株)創栄技建です。 今回は、千葉県までカーポートの交換に行ってきました。 施工前:経年劣化でポリカが割れてしまっていました。 施 …

お問い合わせ  施工実績