お知らせ

投稿日:

平塚S様邸 屋根葺き替え①

今回は屋根の葺き替えです。

屋根材にも色々な物があります。

一般的なのは、コロニアル(スレート)、神社などで多い銅板、最近ではあまり見かけないトタンから、

メンテナンスまでの期間の長いアスファルトシングルやガルバリウム鋼板など種類は多いです。

今回のお家は和瓦からガルバリウム鋼板に葺き替えました。

施工前:和瓦

施工中:瓦を1枚ずつ撤去します。1枚約3㎏です。(約2,600枚)

今回のお家は約9,800㎏(普通自動車約6.5台分)が屋根に乗っていました。

大きい地震が来た時に和瓦のお家が倒壊している映像を皆さんも見たことがあると思いますが、

納得していただけると思います。

ただし、和瓦の耐用年数(寿命)は約100年と屋根材のなかでは、ダントツにもちはいいです。

 

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

社内をご案内いたします

社内をご案内いたします

平塚の総合リフォーム会社 (株)創栄技建です。 今回は、ホームページにあります職人のいる会社の社内を …

株式会社創栄技建のホームページ開設いたしました。

株式会社創栄技建のホームページ開設いたし…

このたび、株式会社創栄技建ではかねてより準備を進めておりましたホームページを公開いたしました。 これ …

ホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。

株式会社創栄技建では、ホームページをリニューアルしました。 これまで以上にお客さまにご満足いただける …

お問い合わせ  施工実績