お知らせ

投稿日:

外壁塗装の重要性とは?株式会社創栄技建が教えます!

株式会社創栄技建は、神奈川県平塚市を拠点に、神奈川県全域で外壁塗装をはじめとしたリフォーム・リノベーション工事に取り組む企業です。

外壁塗装はなぜ必要なの?

作業員、外壁塗装

外壁塗装はただ見た目を美しくするだけでなく、建物そのものを守る非常に重要な役割を担っています。
日々の厳しい環境により、建物は徐々に劣化していきます。
紫外線は外壁の塗装を褪せさせ、雨水は建物の内部を腐食させ、排気ガスなどの汚染物質は建物を汚していきます。
弊社が施工する外壁塗装は、こうした影響から建物を守り、長期に渡ってその美観と機能を維持するために必要不可欠です。

定期的なメンテナンスを怠ると、建物の寿命は大きく短くなる可能性があるため、適切なタイミングでの外壁塗装の施工は、建物の価値を長持ちさせるためにも重要です。

ご相談・ご依頼はお気軽に!

「平塚市でトイレやキッチンのリフォームを考えている」
「外壁塗装工事を検討しているが、どこに相談したらいいかわからない」
とお悩みの方は、ぜひ弊社にご相談ください。
弊社は一人ひとりの要望に寄り添い、丁寧な対応を心がけ、高品質なサービスを提供いたします。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

店舗外観をリフォームしました③

店舗外観をリフォームしました③

平塚市・茅ヶ崎市を中心に湘南・神奈川県でリフォームをしている株式会社創栄技建です。 今回は、店舗の外 …

洗面所工事①

洗面所工事①

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、洗面所の床の交換工事で …

行燈を出しました

行燈を出しました

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、お知らせです。 平塚八 …

お問い合わせ  施工実績