お知らせ

投稿日:

外壁塗装工事は弊社にお任せ!

株式会社創栄技建は、神奈川県平塚市を拠点に、神奈川県全域で活動している建築業者です。
外壁塗装工事のご依頼は、高品質な施工と豊富な色彩提案でお客さまの満足を得る弊社にお任せください!

弊社は外壁塗装工事のプロです!

沢山のペンキ、刷毛

弊社は、お客さまの住まいの特徴やご希望に合わせた最適な塗料や塗装方法をご提案いたします。
また、キッチンリフォームやトイレリフォームなど、住まいのリニューアルに関する幅広いサービスも承っております。

「外壁塗装工事で家の見た目を変えたい」
「外壁塗装工事で家の防水性や耐久性を高めたい」
「キッチンリフォームやトイレリフォームで快適な暮らしを実現したい」
このようなお客さまの声にお応えいたします。

弊社の強みは、問い合わせ・ご提案からアフターフォローまで完全自社対応で行なうことです。
品質の高い施工と丁寧な対応で、お客さまの満足度を追求いたします。

弊社にお任せを!

外壁塗装工事のご依頼はございませんか?
弊社には確かな技術と信頼できるスタッフが揃っておりますので、安心してご依頼いただけます。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご連絡を心よりお待ちしております。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

師走の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。 本年は格別のご愛顧を賜り賜りまして誠にありがと …

洗面所工事②

洗面所工事②

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、洗面所の床の交換工事で …

株式会社創栄技建のホームページ開設いたしました。

株式会社創栄技建のホームページ開設いたし…

このたび、株式会社創栄技建ではかねてより準備を進めておりましたホームページを公開いたしました。 これ …

お問い合わせ  施工実績