お知らせ

投稿日:

あなたのおうちの外壁、寿命がきていませんか?

神奈川県平塚市の『株式会社創栄技建』では、外壁塗装のご依頼を積極的に受け付け中です!

突然ですが、あなたのおうちの外壁、寿命がきていませんか?
外壁塗装の寿命は、一般的に10年ほどとされています。
使用している塗料や置かれている環境にも左右されますが、弊社では10年を目安に塗り替えをおすすめしています。

とはいっても「うちの外壁は10年を越えているけど、まだまだ大丈夫!」そんな風に思っている方も多いと思います。
そのような方にもぜひやってみてほしい、簡単にできる外壁塗装の寿命チェックをお教えいたします。
ぜひ、皆さまもやってみてください。

外壁塗装の寿命チェック


□外壁が剥がれているところがある
□外壁にヒビが入っている
□外壁にコケが生えていたり、金属部分が錆びている箇所がある
□外壁を触ると白い粉がつく

いかがでしたか?
上記にひとつでもチェックがつけば、そろそろ寿命を迎えているかも?
一度弊社にご相談ください。
プロの目線で診断いたします。

お問い合わせはお気軽に

お問い合わせ・ご提案からアフターフォローまで完全自社対応で、お客さまのニーズに合った施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

アプローチ工事②

アプローチ工事②

 こんにちは平塚市のリフォーム工事店の(株)創栄技建です。  今回は、アプローチ工事の途中です。 施 …

リフォーム工事・内装工事のご依頼前の不安解消!

リフォーム工事・内装工事のご依頼前の不安…

はじめまして!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行っ …

クローゼット取付工事②

クローゼット取付工事②

こんにちは、今回はクローゼット取付工事の続きです。 畳を撤去し奥の板の間も撤去しました。 これから床 …

お問い合わせ  施工実績