投稿日:2021年5月8日

株式会社創栄技建の魅力を紹介!

こんにちは!神奈川県平塚市で、水まわりリフォーム・マンションリフォームなど各リフォーム工事を行っている株式会社創栄技建です。
今回は「株式会社創栄技建の魅力を紹介!」をテーマに紹介していきます。
「株式会社創栄技建ってどんな会社?」そんな疑問を感じたときは、ぜひ参考にしてください。

多彩な施工に対応できる


株式会社創栄技建の大きな特徴といえるのが、多彩な施工に対応している点です。
水まわりリフォームから、内装工事から外装工事までご依頼主様のご希望に合わせて選べます。
住宅だけではなく、飲食店や事務所のリフォーム対応も可能です。
多彩なニーズに対応できる点が、株式会社創栄技建の魅力といえるでしょう。
「こんなことも依頼して大丈夫?」まずはご相談ください。
ご依頼主様のご期待に応えられるよう、心を込めて対応します。

豊富な施工実績

株式会社創栄技建は、各リフォームを通じて豊富な施工実績を築いてきた会社です。
トイレ・浴室・キッチン・雨樋など、多彩な現場を経験し地域に貢献してきました。
時には思わぬトラブルが発生することもありましたが、スタッフ一同で協力しながら乗り切ってきたのです。
今までの経験は着実にスタッフの技術を向上させ、柔軟性を鍛えるきっかけにもなりました。
今まで培ってきたノウハウを生かす準備はできています。
ぜひ株式会社創栄技建への依頼をご検討ください。

見積もりからアフターフォローまで一貫対応

株式会社創栄技建では、見積もりからアフターフォローまで一貫対応しています。
「施工が完了した後」でも、何か気になることが出てきたらお気軽にお申し出ください。
「ご依頼主様の不安を解消する」心に寄り添った対応を行っていきますので、安心してご相談いただけたら幸いです。

新規お取引先を募集しています


株式会社創栄技建では、新規お取引先を募集しています。
水まわりリフォームや内装リフォームのご要望はありませんか。
新築のときはきれいだった水まわりや壁紙も、時間がたつと不具合が出てきます。
「水まわりを使いやすくしたい」「きれいな壁紙にしたい」そんなときは、株式会社創栄技建にお任せください。
リフォームを安全に行うためには、確かな技術が必要です。
豊富な施工実績のある株式会社創栄技建が、ご依頼主様の悩みを解決します。
一つでも気になることがあれば、お気軽にご相談いただけたら幸いです。
優秀なスタッフがご依頼主様のご希望に沿った提案をいたします。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから可能です。
見積もりからアフターフォローまで、株式会社創栄技建がご依頼主様の心に寄り添った対応を行います。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

クローゼット取付工事④

クローゼット取付工事④

こんにちは、リフォームの創栄技建です。 クローゼットの枠の取り付け準備が終わりました。 後は枠を取り …

藤沢市O様邸 サッシ交換工事

藤沢市O様邸 サッシ交換工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行なっ …

平塚市N様邸 キッチン工事

平塚市N様邸 キッチン工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行って …

お問い合わせ  施工実績