投稿日:2022年5月17日

株式会社創栄技建に施工を依頼するメリットとは?

こんにちは!神奈川県平塚市にて内装工事や外装工事、水回りリフォーム工事などを行っております、株式会社創栄技建です。
弊社は神奈川県茅ヶ崎市をはじめ、神奈川県全域にて建築工事一式に対応可能です。
施工に関するお問い合わせからご提案、アフターフォローに至るまで、完全自社対応で行っております。
今後も、地域の皆様に信頼される建築業者であるため、お客様それぞれのお悩みに、一つ一つ誠心誠意お応えしてまいります。
今回は、神奈川県全域にて活躍する株式会社創栄技建に、リフォーム工事を依頼するメリットをまとめたコラムです。
リフォームをお考え中の方や、リフォーム工事業者選びでお悩みの方は、ぜひ最後までご覧ください!

プロならではの知識と技術力!

創栄技建は実績豊富です!
弊社は2004年の設立以来、内装工事や外装工事、リフォーム工事などのさまざまな実績を重ねてまいりました。
リフォーム工事に関しては、戸建て住宅やマンション、店舗など、建物の規模を問わず対応中です!
建築工事のプロである弊社のスタッフが、これまで培ってきた知識や経験を生かし、丁寧で確実な施工を行います。
鍵の交換などの小規模な施工から、改修工事や増築などの大規模な施工まで幅広く受け付けております。
内装工事や外装工事、水回りリフォームは、実績のある弊社へ全てお任せください!

水回りリフォームを得意としております!

弊社は、内装工事や外装工事などの建築工事一式に対応しており、水回りリフォームを得意としております!
弊社はリクシルフォームネットの加盟店であり、リクシル水回りアドバイザーがお客様のお悩みに対応中です。
水回りアドバイザーは、お客様のご自宅に実際にご同行して、お困り事やお悩み解決のお手伝いをさせていただきます。
その他、アフターメンテナンスや故障対応も行っておりますので、安心してお任せください!

お問い合わせから施工まで一貫して対応!

弊社では、お問い合わせからご提案・施工、そしてアフターフォローまでを、一貫して対応中です。
弊社の大きなメリットは、自社施工だからこそ施工方法や商品について、自信を持ってご説明できることです。
工事中の変更などにも、柔軟に対応いたします。
また、お客様のニーズを正確に聞き取ったうえで施工を行いますので、イメージの相違や予算オーバーなどのリスクも減らせますよ!

水回りや内装についてお困りの方へ

リフォームに関する困りごとはありませんか?
弊社はこれまでにあらゆる建物で、内装や水回りのお悩みを解決してまいりました。
今後もお客様のさまざまなお悩みに合わせて、柔軟な対応力で迅速かつ丁寧な施工を行います。
戸建て住宅やマンション、店舗など、建物の規模を問わず施工に対応可能です。
ご相談やお見積もりは無料ですので、小さなお悩みでもお気軽にご相談ください!
内装工事やキッチン、トイレ、お風呂リフォームなどをご希望の方は、いつでもお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

藤沢市M様邸 キッチン交換工事

藤沢市M様邸 キッチン交換工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行って …

湯河原町O様邸 外構工事

湯河原町O様邸 外構工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行って …

リフォーム工事・内装工事のご依頼前の不安解消!

リフォーム工事・内装工事のご依頼前の不安…

はじめまして!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行っ …

お問い合わせ  施工実績