投稿日:2022年12月3日

株式会社創栄技建がリフォーム工事前のヒアリングを重視している理由

こんにちは!神奈川県平塚市を活動拠点として、茅ヶ崎市など県内エリアで住宅リフォーム、水回りリフォーム、外壁塗装などを多彩な施工を手掛けている株式会社創栄技建です!
弊社ではリフォーム工事のご依頼を頂いた際、ヒアリングを行わせていただくことを重視しています。
リフォーム工事におけるヒアリングには、一体どのような意味があるのでしょうか。
今回はリフォーム工事のご依頼を検討されている方に向けて、弊社のヒアリングに関するこだわりをご紹介いたします。

ヒアリングとは

ハートを大切に
前提として、リフォーム工事はお客様が住宅に対して持たれている理想像を叶え、現在抱えていらっしゃるお悩みや不満点を解消するために行われる施工です。
そのためある程度の方向性が決まっている補修工事などと異なり、お客様のご要望を反映させた施工を行っていくことが最優先となります。
お客様のお望みを反映させていくためには、丁寧なヒアリングによって、求められている施工内容を把握させていただく必要があるのです。

細やかにご要望に対応

弊社では少しでも満足度の高い施工をご提供させていただくべく、ヒアリングによってお聞かせいただいた内容を可能な限り反映させた施工を行えるよう心掛けています。
間取り変更などの代表的なリフォーム工事だけでなく、例えば高齢のご家族が暮らしやすいバリアフリー化工事など、細やかなリフォームへの対応が可能です。
またペットと一緒に暮らしやすい家や、楽器演奏などの趣味に適した家、リモートワークに適した家など、幅広く応じいたしますのでお気軽にご要望をお伝えください。

創栄技建へご相談ください!

インカム女性案内
神奈川県平塚市に拠点を置く創栄技建では、神奈川県内全域にかけて、リフォーム工事をはじめとする多種多様な施工のエキスパートとして活躍してまいりました。
施工品質と信頼性の高さに定評があり、数多くの施工実績に基づき培ってきた技術によって、優れた施工をご提供いたします。
県内に密着した施工範囲で活動することにより、ご依頼をいただいた際には柔軟かつフットワーク軽く対応することが可能です。
通常のリフォーム以外にも水回りの工事やお庭の工事、外構工事など幅広い施工のご依頼をお寄せいただければ幸いです。
これからも県内の皆様の生活を支えていく所存ですので、各種施工をお求めの際には、ぜひ創栄技建へお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

アパートのバルコニー工事③

アパートのバルコニー工事③

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 組立が始まりました。 今回は、 …

平塚S様邸 屋根葺き替え④

平塚S様邸 屋根葺き替え④

施工後: 耐震補強にもなり、耐用年数も約30年とメンテナンスの期間ものびてお客様も大喜びです。 今回 …

平塚市N様邸 キッチン工事

平塚市N様邸 キッチン工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行って …

お問い合わせ  施工実績