投稿日:2023年11月6日

いつでも快適!オススメのトイレリフォーム

こんにちは!
株式会社創栄技建です。
神奈川県平塚市に拠点を構える、リフォーム業と外壁塗装業を行っております。
今回は、トイレリフォームについてお話ししたいと思います。
トイレは毎日使う場所ですから、使い勝手や清潔感はとても重要ですよね。
そこで、私たちがオススメするトイレリフォームのポイントをご紹介します。

使い勝手の良いトイレ

トイレ、壁が青
トイレリフォームでまず考えたいのが、使い勝手の良さです。
例えば、便器の高さや形状、便座の温度や洗浄機能などは、快適にトイレを使用するために重要な要素です。
また、節水や消臭などの機能も、環境や経済面でメリットがあります。
私たちは、お客様のご要望に合わせて、最適な便器や便座をご提案いたします。

収納が豊富なトイレ

トイレリフォームで気になるのが、収納スペースです。
トイレットペーパーや掃除用具などを置く場所がないと、トイレが散らかってしまいますし、掃除もしにくくなるでしょう。
そこで、私たちは、トイレの空間を有効に活用して、収納力の高いトイレをご提案いたします。
例えば、タンクレス式の便器や壁掛け式の収納棚などは、省スペースで収納が可能です。
また、デッドスペースを利用して、引き出しや扉付きの収納を設置することもできます。

デザイン性が高く、すっきりしたトイレ

トイレリフォームで忘れてはならないのが、デザイン性です。
トイレは毎日使う場所ですから、見た目も気持ちよくしたいですよね。
そこで、私たちは、お客様の好みやインテリアに合わせて、デザイン性の高いトイレをご提案いたします。
例えば、壁紙や床材を変えるだけで、トイレの雰囲気がガラッと変わります。
また、照明や小物なども工夫することで、トイレをおしゃれに演出することができるでしょう。

トイレリフォームのご対応はお任せください!

電卓、ボールペン
以上が私たちがオススメするトイレリフォームのポイントでした。
弊社はリフォーム会社として、戸建て、マンション、店舗など、建物の規模に関係なく柔軟に対応しております。
自社施工と自社管理を徹底し、お客様のご希望に合わせた理想のお家づくりをお手伝いしてまいります。
もしトイレやキッチンリフォームに興味がありましたら、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
お客様のご連絡を心よりお待ちしております。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

クローゼット取付工事④

クローゼット取付工事④

こんにちは、リフォームの創栄技建です。 クローゼットの枠の取り付け準備が終わりました。 後は枠を取り …

平塚市S様邸 アプローチ工事

平塚市S様邸 アプローチ工事

玄関を開けると目の前のお家のリビングが見えてしまうため、お互いに気を遣う状況でした。 また、雨の日に …

いつがベスト?便器を交換するタイミング

いつがベスト?便器を交換するタイミング

平塚市や茅ヶ崎市など、神奈川県全域で活動する株式会社創栄技建が、トイレリフォームに関するお役立ち情報 …

お問い合わせ  施工実績