施工実績

投稿日:

厚木市K様邸 バルコニー工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。
弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行っております。
戸建て・マンション・店舗など建物の規模を問わず柔軟に対応いたします。

今回は、先日厚木市のK様邸にて行ったバルコニー工事の様子をご紹介いたします。

木製のバルコニーが長年の風雨によって床には穴が開き、手すりはグラグラになっていました。
そのため今までのバルコニーより小さくして、下に置いてある車のために屋根を作ることにしました。
木にはレッドシダーを使いキシラデコールで塗装しました。
今までのバルコニーは釘の頭から雨水が染みてしまっていたので、今回はビス穴を木で埋めてその上から塗装しました。
さらに土台の鉄部も錆がひどかったため、ウレタン塗装を施しました。

施工後

施工前

施工中

アンケート

いかがでしょうか?
今後も施工の様子やお知らせなどを更新いたします。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

施工実績

関連記事

平塚市S様邸 アプローチ工事

平塚市S様邸 アプローチ工事

玄関を開けると目の前のお家のリビングが見えてしまうため、お互いに気を遣う状況でした。 また、雨の日に …

座間市S様邸 トイレ交換工事

座間市S様邸 トイレ交換工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行なっ …

海老名市S様邸 屋根葺き替え 和瓦→ガルバリウム鋼板

海老名市S様邸 屋根葺き替え 和瓦→ガル…

・屋根が軽くなったので耐震性もあがりました。 ・メンテナンス(塗装)をしなくても15年程度もちます。 …

お問い合わせ  施工実績