お知らせ

投稿日:

洗面所工事①

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。
今回は、洗面所の床の交換工事です。

今回のお家は、床下の排水管部分からの漏水で床が抜けそうになっていたお家です。
見た目は何ともない様に見えますが、歩くとトランポリンの様に床が沈みます。

解体中は床が急に1畳分位が抜け落ちてしまい危険な状況でした。

土台も腐ってしまい、根太の一部はない状態でした。
床がコンクリートで仕上げでしたので歩けましたが、一般住宅のようにコンパネ仕上げなら、とっくに床が無くなっていました。

給水湯からの漏水なら水道メーターの検針などでわかりますが、排水管からの漏水は分かりづらい為、発見が遅れると補修代金も工事期間もかかってしまいます。
気になる事がありましたら是非ご相談ください。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

店舗外観をリフォームしました①

店舗外観をリフォームしました①

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 平塚市・茅ヶ崎市を中心に湘南 …

お風呂リフォームを行なうメリット4選!

お風呂リフォームを行なうメリット4選!

吹く風にも春の爽やかさが感じられるこの頃、皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は「お風呂リ …

行燈を出しました

行燈を出しました

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、お知らせです。 平塚八 …

お問い合わせ  施工実績