お知らせ

投稿日:

洗面所工事①

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。
今回は、洗面所の床の交換工事です。

今回のお家は、床下の排水管部分からの漏水で床が抜けそうになっていたお家です。
見た目は何ともない様に見えますが、歩くとトランポリンの様に床が沈みます。

解体中は床が急に1畳分位が抜け落ちてしまい危険な状況でした。

土台も腐ってしまい、根太の一部はない状態でした。
床がコンクリートで仕上げでしたので歩けましたが、一般住宅のようにコンパネ仕上げなら、とっくに床が無くなっていました。

給水湯からの漏水なら水道メーターの検針などでわかりますが、排水管からの漏水は分かりづらい為、発見が遅れると補修代金も工事期間もかかってしまいます。
気になる事がありましたら是非ご相談ください。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291

お知らせ

関連記事

アパートのバルコニー工事①

アパートのバルコニー工事①

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、アパートのバルコニー工 …

クローゼット取付工事⑥

クローゼット取付工事⑥

平塚市の創栄技建です。 いよいよクローゼット取付工事も大詰めです。 クロスを貼った後、エアコンを取り …

アプローチ工事②

アプローチ工事②

 こんにちは平塚市のリフォーム工事店の(株)創栄技建です。  今回は、アプローチ工事の途中です。 施 …

お問い合わせ  施工実績