投稿日:2021年5月29日

プロに家具製作を依頼するメリット3選

こんにちは!神奈川県平塚市で、水まわりリフォーム・マンションリフォームなど各リフォーム工事を行っている株式会社創栄技建です。
今回は「プロに家具製作を依頼するメリット3選」をテーマに紹介していきます。
プロに家具製作を任せると、どんな良いことがあるのでしょうか。

長く使える家具が手に入る


長く使える家具を所有するなら、プロに家具製作を任せるのをおすすめします。
プロによる家具製作の特徴として、資材への見極めがあります。
プロは家具製作に使う資材を見極め、状態に合った加工や処理を行っていくのです。
そのため家具としての耐久性が高くなり、長く愛用できます。
「質の高い家具を長く愛用する」そんな時代になってきました。
ぜひプロが製作した家具を使ってみてください。

ぴったり隙間に入る家具を所有できる

「お気に入りの家具だけど、ちょっと隙間がある」「何だか気になる」そんな経験をしたことがありませんか。
プロに家具製作を任せれば、設置したい場所に合った家具を用意できます。
デッドスペースを活用できるため、「室内をすっきりさせたい」そんな人におすすめです。
家具を設置した場所に隙間があると、隙間にほこりがたまって掃除に手間がかかります。
家具製作によって、暮らしを豊かにしていきましょう。

実は自由度が高い

プロに家具製作を依頼する場合、自分の好みを反映できるため自由度の高さに魅力があります。
例えば「こんな資材が好み」「こんな色にしてほしい」自分のセンスを生かせる点が大きなメリットです。
室内の統一感を重視するなら、色の選定が重要となります。
「自分らしい家具が欲しい」そんなときは、ぜひ株式会社創栄技建にお任せください。

新規お取引先を募集しています


株式会社創栄技建では、新規お取引先を募集しています。
水まわりリフォームや内装リフォームのご要望はありませんか。
水まわりや内装の問題を放置すると、大きなトラブルに発展する場合が考えられます。
例えば「キッチンの蛇口から水漏れが発生した」原因は、水まわりの劣化にあるのかもしれません。
豊かな暮らしの継続のためにも、早めのリフォームをご検討ください。
株式会社創栄技建がご依頼主様にぴったりの提案をいたします。
丁寧なヒアリングを行っていきますので、気になることがあればお気軽にご質問いただけると幸いです。
お問い合わせは、電話またはお問い合わせフォームから受け付けています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

海老名M邸

海老名M邸

戸建のリノベーションをしました。 床は上張りを、壁はクロスを交換しキッチンも新しくしました。 …

平塚S様邸 屋根葺き替え①

平塚S様邸 屋根葺き替え①

今回は屋根の葺き替えです。 屋根材にも色々な物があります。 一般的なのは、コロニアル(スレート)、神 …

クローゼット取付工事④

クローゼット取付工事④

こんにちは、リフォームの創栄技建です。 クローゼットの枠の取り付け準備が終わりました。 後は枠を取り …

お問い合わせ  施工実績