投稿日:2021年11月25日

外壁リフォームはするべき?3つのメリットをご紹介

こんにちは!株式会社創栄技建です。
神奈川県平塚市を拠点に、茅ヶ崎市など神奈川県全域で住宅リフォームや水まわりリフォームなど各リフォーム工事を行っております。
「外壁のリフォームをすべきか迷っている……することで何かメリットはあるのかな?」
こんな疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、外壁リフォームをする上での3つのメリットをご紹介します!

1.資産価値を上げられる


外壁は一番人目につきます。
そのため、少し手を加えるだけで「あの家、リフォームして綺麗になっている!」とすぐに気づいてもらえます。
単に見た目がよくなるだけでなく、家の資産価値を上げることができるのです。

2.家を保護できる

外壁は、紫外線・雨・風・地震などから家を守り続けているため、ダメージをたくさん受けています。
例えばひび割れなどのダメージがあると、すき間から雨や湿気が入り込むため、家の構造が劣化して耐久性が落ちてしまうでしょう。
外壁リフォームを行えば耐久性が高められ、家全体を守ることができます。

3.家が高く売れる

将来家を売りたいと考えているなら、外壁リフォームはすべきです。
中古物件として売り出された家を購入する方の多くは「なるべき綺麗な家がいい」と考えています。
外壁のリフォームをしておけば、高く売れる可能性があるでしょう。

リフォーム・リノベーションならお任せください


お住まいのリフォームやリノベーションをお考えの方はいらっしゃいませんか?
皆様の暮らしがより豊かになるためのお手伝いをさせていただきますので、ぜひお問い合わせページからご連絡ください。
「使いやすいキッチンが欲しい」「トイレに収納スペースをつくりたい」など、お客様のご要望をしっかりとヒアリングした上で施工をいたします!

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では現在、施工スタッフを募集しております。
経験者はもちろん、未経験者でも積極的に採用します!
リフォーム工事に関する幅広い知識・技術を身につけていただけますので、ぜひご検討ください。
ベテラン社員がしっかりお教えいたしますので、経験がなくてもリフォーム業のプロが目指せますよ!
ご興味のある方はぜひお気軽にお問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

藤沢市 A様邸 屋根工事(カバー工法)

藤沢市 A様邸 屋根工事(カバー工法)

屋根材がスレートでした。そのため雨漏りをおこしていたので、アスファルトシングル材でのカバー工法をしま …

店舗外観をリフォームしました①

店舗外観をリフォームしました①

新年あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 平塚市・茅ヶ崎市を中心に湘南 …

湯河原町O様邸 外構工事

湯河原町O様邸 外構工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行って …

お問い合わせ  施工実績