投稿日:2021年11月19日

トイレのリフォームで解決できる3つのこと

こんにちは!株式会社創栄技建です。
神奈川県平塚市を拠点に、茅ヶ崎市など神奈川県全域で住宅リフォームや水まわりリフォームなど各リフォーム工事を行っております。
「トイレリフォームで解決できることを知りたい!」
このようなお考えを持っている方も多いでしょう。
そこで今回は、トイレのリフォームで解決できることを3つご紹介していきます。

1.トイレの掃除がしやすくなる


便器の形状などが影響して、トイレの掃除がしにくいという悩みを抱えている方は多いです。
しかし、掃除が楽な便器に入れ替えるリフォームを行えば、悩みを解決できます。
もちろん便器の形状だけでなく、デザイン性や機能性などの点も考えてリフォームすることも可能です。

2.快適性がUPする

トイレには、ゴミ箱やトイレットペーパーのストック、掃除道具など備品を置くことが多いでしょう。
そのため、備品をしまうスペースがないとごちゃごちゃした空間になってしまい、快適性が感じられません。
トイレリフォームを行えば、さまざま収納スペースが付いた便利な環境へと変えることができます。

3.立ち座りが楽になる

足腰が悪く、トイレでの立ち座りが大変というのはよくある悩みです。
立ち座りに不安があると、転倒してしまう可能性があります。
手すりを付けるトイレリフォームを行うことで、安全な環境に変えることができます。

リフォーム・リノベーションならお任せください


弊社は、神奈川県平塚市を中心に水まわりリフォーム・住宅リフォームを請け負っております。
「使いやすいキッチンが欲しい」「トイレに収納スペースをつくりたい」などのご要望にしっかりお応えしてまいりますので、ぜひお気軽にご相談ください。
事前のご相談やお見積もりは無料です!
神奈川県平塚市をはじめ神奈川県全域からのご依頼をお待ちしております。
もちろんその他の地域にお住まいの方も、ぜひ遠慮なくご連絡ください!

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では現在、現場スタッフを募集しております。
やる気さえあれば、経験の有無は問いません。
ベテラン社員による丁寧な指導がありますので、未経験の方もご安心ください。
寮も完備しておりますので、遠方からのご応募も大歓迎です。
家賃の半分は弊社が負担いたします!
リフォーム工事に携わりたい方、人々の暮らしに寄り添う仕事がしたい方からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

求人情報

求人情報

茅ヶ崎市などで活動するリフォームの創栄技建の求人情報です! 神奈川県平塚市の会社ですが独身寮もありま …

藤沢市O様邸 サッシ交換工事

藤沢市O様邸 サッシ交換工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行なっ …

茅ヶ崎市でマンションのフルリフォームを実施中!

茅ヶ崎市でマンションのフルリフォームを実…

ここでは、神奈川県平塚市を拠点に活動する株式会社創栄技建の近況をご報告いたします! 茅ヶ崎市にてマン …

お問い合わせ  施工実績