投稿日:2021年11月13日

中古マンションのフルリノベーションはこんな人におすすめ!

こんにちは!株式会社創栄技建です。
神奈川県平塚市を拠点に、茅ヶ崎市など神奈川県全域で住宅リフォームや水まわりリフォームなど各リフォーム工事を行っております。
「数年前に買ったマンションのフルリノベーションを考えているけど、なかなか踏み出せない・・・…」という方はいらっしゃいませんか?
今回のコラムでは、中古マンションのフルリノベーションはどんな人におすすめなのかを解説したいと思います!
フルリノベーションをすべきなのか迷われている方は、この記事をぜひ参考にしてください。

趣味やライフスタイルにこだわりがある人


新築マンションを購入する場合は、建築途中であれば内装の種類など変更できることもあります。
しかし、決められた選択肢の中から選ぶことになるため、自由度は高くありません。
その点フルリノベーションであれば、ゼロに近い状態からデザインを考えられます。
趣味やライフスタイルにこだわりがある方、自分の好きなことに合った住まいで暮らしたい方にはおすすめです。

希望のエリアに住みたい人

新築マンションを探す場合、物件の候補は限られてきます。
都市部で利便性の高い立地は空いた土地がない場合が多く、エリアによっては新築マンションの建築が今後しばらく見込めないケースがあります。
しかし中古マンションであれば、幅広いエリアで物件が見つかるでしょう。
物件が多ければ条件に合ったものが見つかりやすいため、自分が希望するエリアを選びやすいでしょう。
物件の間取りや内装ではなく、住みたいエリアを重視したい方にはおすすめです。

リフォーム・リノベーションならお任せください


「家をリフォームしたい」「使いやすいキッチンが欲しい」などのご要望はございませんか?
弊社のリフォーム工事は、戸建て・マンション・店舗など幅広く対応しております。
弊社にご連絡いただけましたら、お客様のご希望に添った施工プランを提案いたしますので、ぜひお気軽にご連絡ください。

【求人】新規スタッフを募集中!

弊社では現在、現場スタッフを募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
初心者の方には一から丁寧に指導いたしますのでご安心ください。
寮も完備しておりますので、遠方からのご応募も大歓迎です。
家賃の半分は弊社が負担いたします!
まずは一度、直接お会いしてお話しませんか?
お電話またはお問い合わせページからのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

平塚市E様邸 水まわり交換工事

平塚市E様邸 水まわり交換工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行なっ …

社内をご案内いたします

社内をご案内いたします

平塚の総合リフォーム会社 (株)創栄技建です。 今回は、ホームページにあります職人のいる会社の社内を …

クローゼット取付工事③

クローゼット取付工事③

こんにちは。 クローゼット取付工事の次の段階です。 2枚目の写真の白い物体が水平器です。その奥の壁に …

お問い合わせ  施工実績