投稿日:2022年5月5日

お掃除で解決できない水回りの悩みを解決しませんか?

こんにちは!神奈川県平塚市に拠点を構え、茅ヶ崎市を中心とする神奈川県全域を対象に、内装工事や外装工事・水回りリフォームを手掛けている、株式会社創栄技建と申します。
掃除をしてもなかなか落ちない頑固な汚れや、使い勝手の悪いキッチンなどにお困りの方はいらっしゃいませんか?
弊社は、浴槽やキッチン、トイレの改修工事を得意としており、これまでに数々の水回りリフォームを手掛けてまいりました。
多くの施工現場で培ってきた技術を駆使し、お客様の理想に合わせたリフォーム工事を行わせていただきます。
今回は、なかなか落ちない水回りの汚れに対応したリフォームについて、皆様にご紹介させていただきます。
水回りの汚れにお悩みの方は、ぜひ最後までご覧ください!

居心地のいい空間をつくるお風呂リフォーム

快適なバスリフォーム
入居時きれいだった箇所でも、利用年数が経てば傷みや汚れが発生します。
どんなにきれいにお掃除をしていても、解決できないお風呂の汚れやダメージでお困りの方はいらっしゃいませんか?
お風呂場は湿気がこもりやすいので、特にドア部分などのパッキンは、カビが発生しやすい場所です。
落としきれない箇所の汚れや傷みは、思い切ってリフォームしてみませんか?
弊社が行うお風呂リフォームでは、汚れや傷みが発生しにくく、快適なお風呂場にすることが可能です!

快適で使いやすいキッチンへリフォーム

ご家庭のキッチンは、家族が口にするものを扱う場所であるため、清潔に保ちたいですよね。
毎日掃除をすることも大切ですが、扱いやすいキッチンにリフォームすれば、掃除の手間も省け、家事の負担も軽減できますよ!
ほとんどの家庭では、毎日キッチンを利用するので、使い勝手がよく快適に料理できるキッチンを望まれる方が多いです。
戸建て住宅に限らず、店舗などのキッチンのリフォームも受け付けております。
快適なキッチンをお求めの方は、お気軽にご相談ください!

きれいで衛生的なトイレへリフォーム

トイレに関しては、特に臭いや汚れなどが気になる箇所ですよね。
家族全員が毎日必ず利用する場所であるため、衛生的に保ちたいところです。
そこで床や壁紙に、臭いや汚れの付きにくい素材を使用することで、普段の掃除も簡単になります。
お子様からお年寄りまで、今よりも更に快適で使いやすいトイレにリフォームしてみませんか?
手すりの設置や、よりコンパクトな便器への変更などのリフォームを施すことで、トイレ内をより広く快適にご使用いただけます!

水回りリフォームは弊社へお任せください!

水回りリフォームはお任せください!
弊社は水回りリフォーム工事を得意としております。
神奈川県平塚市に拠点を構え、茅ヶ崎市を中心に神奈川県全域にて施工に対応中です。
内装工事や外装工事などの建築工事一式も承っておりますので、お客様のニーズに幅広く対応できます。
戸建て住宅やマンション、店舗などの建物の規模を問わず対応中です!
お見積もりやご相談は無料ですので、ご安心ください。
掃除をしても落ちない汚れや、使いやすいキッチンをお求めの方は、お気軽にお問い合わせください!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

平塚S様邸 屋根葺き替え④

平塚S様邸 屋根葺き替え④

屋根葺き替え工事も完工しました。 耐震補強にもなりお客様も私どもも一安心です。   …

洗面台

洗面台

新築当時から使われていた洗面台を新しいものにしました。 収納スペーズが無かったので、洗面台の幅はその …

リフォームで理想の暮らしを実現しませんか?

リフォームで理想の暮らしを実現しませんか…

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は、神奈川県平塚市に拠点を置き、神奈川県全域で水まわりリフォ …

お問い合わせ  施工実績