投稿日:2022年5月11日

水回りリフォーム工事はプロにお任せ!

こんにちは!神奈川県平塚市を拠点に、茅ヶ崎市を中心とした神奈川県全域にて、内装工事や外装工事・水回りリフォームなどを手掛けている、株式会社創栄技建と申します。
弊社は鍵の交換などの小規模な施工から、増築や店舗改修などの大規模な施工まで、幅広く対応しております。
掃除をしても落ちない汚れや使いにくいキッチンなどの悩みは、リフォームを行うことで解決できることをご存じでしょうか?
今回は水回りリフォームをプロに任せるメリットを、皆様に知っていただきたく、コラムにまとめてみました。
このコラムが水回りでお悩みの皆様の、ご参考になれば幸いです!

建物の規模を問わず施工が可能!

建物の規模は問いません!
水回りをきれいに保っているつもりなのに、なかなか落ちない汚れやすぐに蓄積する汚れに、悩まされている方はいらっしゃいませんか?
掃除をしても落ちない汚れや、蓄積された傷みを解消するためには、思い切ってリフォームすることをおすすめいたします。
水回りリフォームのプロである弊社でなら、建物の規模を問わず、戸建て住宅やマンション、店舗などさまざまな建物の施工を行うことが可能です!
経験豊富な水回りリフォームのプロである弊社が、お客様のお悩みを解消いたします。

プロが持つ知識をもとにした最適な施工

弊社では施工についてお客様に根本からご説明し、疑問を全て解決したうえで工事に進ませていただきます。
これまで培ってきた経験をもとに、お客様のお悩みに合わせた最適なプランをご提供いたしますので、ご安心ください。
施工に関しても、プロが持つ知識で最適なリフォーム工事を実現いたします!
実績のあるリフォーム工事業者に依頼することで、失敗することなく、ご自身の理想に合わせた水回りリフォームを行えるでしょう。

水回りアドバイザーとは?

浴槽の改修工事やキッチン改修、洗面台の取り付けなどを得意とする弊社は、リクシルリフォームネット加盟店です。
そして弊社には、リクシル水回りアドバイザーがおります。
リクシル水回りアドバイザーとは、お客様の水回りに関するお悩みを解決するプロです。
アドバイザーが実際にお客様のお家にご同行して、お客様の理想にあった商品のご提案や、施工後のアフターサポートなどのご説明をいたします。
また、ショールームでお客様のご要望に合わせたご説明も行うことが可能ですので、商品を直接目で見て、手で触れて選ぶことが可能ですよ!

理想の水回りリフォームを実現しませんか?

理想の水回りをお客様に!
弊社では、お客様の立場に立ったリフォーム工事の施工を大切にしております。
内装工事や外装工事を行っておりますので、幅広い施工に対応することが可能です。
水回りリフォームを得意としておりますので、キッチン・トイレ・お風呂リフォームなら、ぜひ株式会社創栄技建にお任せください!
お客様からのお問い合わせを、心よりお待ちしております!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

海老名M邸

海老名M邸

戸建のリノベーションをしました。 床は上張りを、壁はクロスを交換しキッチンも新しくしました。 …

藤沢市H様邸 トイレ交換工事

藤沢市H様邸 トイレ交換工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行なっ …

あなたのおうちの外壁、寿命がきていませんか?

あなたのおうちの外壁、寿命がきていません…

神奈川県平塚市の『株式会社創栄技建』では、外壁塗装のご依頼を積極的に受け付け中です! 突然ですが、あ …

お問い合わせ  施工実績