投稿日:2023年1月5日

間取り変更リフォームって?具体的な施工例をご紹介します

こんにちは!神奈川県平塚市から茅ヶ崎市などの県内エリアにおいて、内外装や水回りのリフォーム工事・外壁塗装・店舗改修など、幅広い工事を承っている株式会社創栄技建です!
この記事をお読みになられている方は、間取り変更リフォームに関心をお持ちくださっている方ではないかと思います。
間取り変更リフォームとはどのような施工で、どのようなメリットを得られるのでしょうか。
今回は間取り変更リフォームの概要と共に、具体的な施工例をご紹介いたします。

住宅の印象を変えられる

間取り図面
間取り変更リフォームでは、大胆に住宅の内部構造を変えることが可能です。
住宅は一度建てられてから長い期間を家族が過ごしていくことになる場なため、新築の頃とは住宅に対して求める要素が変わってくることもあるでしょう。
ファッションと同じように住宅にも流行があるため、長い年月が経つと住宅の印象を大きく変えたくなることもあるのではないかと思います。
そのような時の選択肢としておすすめしたいのが、間取り変更リフォームです。

間取り変更の例

間取り変更リフォームでは非常に幅広い施工を行えますが、その中でも特に人気の高い施工として挙げられるのが子供部屋に関するリフォームです。
お子様が成長し、独立して家を離れると、子供部屋はこれといった用途のない空間となってしまいます。
もちろん思い出の場所としてそのまま残しておくという選択肢もありますが、間取り変更リフォームによって生まれ変わらせてしまうのも大変おすすめです。
間取り変更によって新たな空間に変えてしまえば、住宅に新たな用途を見出していくこともできるでしょう。

創栄技建へご相談ください!

ハートを大切にもつ
神奈川県平塚市に拠点を置く創栄技建では、リフォーム工事を中心としたさまざまな施工を手掛けています。
ご紹介した間取り変更リフォームについても多数の実績を残してきており、ご要望に応じて住宅をつくり変えていくことが可能です。
ご家庭の都合やライフスタイルの変化など、さまざまな局面に応じてお望みの施工内容をお伝えいただければ、それを反映した施工を実施いたします。
またリフォーム工事以外にも新築工事や外壁塗装などの施工に幅広く対応しており、お客様の快適な暮らしのお手伝いをいたします。
神奈川県内において各種施工をお求めの際には、ぜひ創栄技建に施工をお任せいただけませんか?
信頼性の高い施工をご提供することをお約束いたします。
皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

バルコニー工事③

バルコニー工事③

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、洗面所の床の交換工事で …

茅ヶ崎市 S様邸 窓交換

茅ヶ崎市 S様邸 窓交換

大きなFIX窓がありましたが結露がひどい為、小窓に交換しました。 施工中に白アリが発生していたため補 …

求人情報

求人情報

茅ヶ崎市などで活動するリフォームの創栄技建の求人情報です! 神奈川県平塚市の会社ですが独身寮もありま …

お問い合わせ  施工実績