投稿日:2023年1月8日

内装工事による照明器具取替のすすめ

こんにちは!神奈川県平塚に活動の拠点を構え、茅ヶ崎市など県内一帯で新築工事やリフォーム工事、外壁塗装、店舗改修などの多種多様な施工を行っている株式会社創栄技建です!
弊社が手掛けている施工の中でも需要が多いものの1つに、内装工事による照明器具の取替が挙げられます。
住宅の内部を照らす照明はいうまでもなく重要な存在ですが、照明器具取替工事ではどのような施工を行うのでしょうか。
今回は施工の具体的な内容と、そのメリットについてご紹介いたします。

照明器具取替とは

和室
照明器具取替とはその名の通り、住宅内部の照明器具の取替を行う工事です。
切れてしまった電灯を取り換えるような工事とは違い、器具そのものの変更を行えるため、新たな照明器具を導入できます。
照明器具にはさまざまな種類がありますが、その中でも特に需要が多く、大きなメリットを得られる施工として挙げられるのが、LED照明への取替工事です。
Light Emitting Diodeの頭文字を取った名称であるLED照明は新たな技術として多くの場所で導入が進められており、住宅の照明としての導入も大変おすすめとなっています。

取替によるメリット

LED照明への取替によって得られるメリットとしてまず挙げられるのが、電気代の安さです。
月々の電気代が一般的な白熱電球と比べて半額ほどとなるため、長期的なコストで見た時に大きな削減を行っていけるでしょう。
またLED電球は白熱電球の3~6カ月という寿命と比べて、10年以上の長寿命を特徴としています。
導入時にこそ若干の費用がかかりますが、細かな交換が必要ないという点でも大きなコスト削減を目指せるでしょう。

創栄技建へご相談ください!

ハートリボンを託す
神奈川県平塚市を拠点とする創栄技建では、茅ケ崎市をはじめとした県内全域において、さまざまな施工を手掛けてまいりました。
戸建て住宅からマンションなどの大規模な住宅、飲食店や美容室、事務所などの店舗まで、規模や用途を問わず幅広い現場に対応することが可能です。
ご紹介した照明器具の取替についても優れた施工技術を持ったスタッフがそろっており、万全の体制で施工に臨ませていただきます。
リフォームなどを手掛けている弊社だからこそ、家づくりの観点を兼ね備えた使いやすい照明器具を設置させていただくことが可能なのです。
それ以外にもさまざまな施工にご提供いたしますので、まずは無料でのお見積もりを創栄技建にお問い合わせください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

東京都I様邸 洗面所工事

東京都I様邸 洗面所工事

洗面所の床下で漏水しており、床がトランポリンの様になっていました。 解体してみると家の土台の一部が腐 …

海老名M邸

海老名M邸

戸建のリノベーションをしました。 床は上張りを、壁はクロスを交換しキッチンも新しくしました。 …

行燈を出しました

行燈を出しました

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、お知らせです。 平塚八 …

お問い合わせ  施工実績