投稿日:2023年1月11日

電気配線工事でコンセントのお悩みを解決!

こんにちは!神奈川県平塚市に本社を構えて、茅ヶ崎市など神奈川県内を施工エリアとして、水回りや内外装などの各種リフォーム、外壁塗装などを承っている株式会社創栄技建です!
弊社が手掛けている多彩な施工の1つに、家庭内の電気を扱うために欠かせない電気配線工事が挙げられます。
電気配線工事の中でも依頼件数が多いのが、家庭内のコンセントに関する施工です。
今回は、電気配線工事によって解決できるコンセントのお悩みについて、ご紹介いたします。

電気配線工事とは

コンセント
電気配線工事とはその名の通り、建物の内部における電気配線に関する新設や、細かな調整などを行える工事です。
電気配線は壁面の内部に通されていることが多く、専門的な技術と知識がなければ施工を手掛けることはできません。
そのため依頼できる業者が限られてきますが、弊社には数多くの施工実績があり、品質の高い施工を行わせていただくことが可能です。
数多くの家電を使用する現代社会において、電気配線工事の持つ役割は非常に大きなものとなっています。

細かなお悩みに対応

例えば新たな大型の家電を購入して使用することを検討する際、その家電を置けるスペースは限られているのに、どうしてもコンセントが足りない場合があります。
延長コードやマルチタップを使うことで対策ができる場合もありますが、場所によってはそれらを配置することが難しい場合もあるでしょう。
また家具などの死角になる部分にマルチタップなどを使用してしまうと、ホコリなどが溜まって火災のリスクが高まってしまうというデメリットもあります。
そのような時には電気配線工事をご依頼頂ければ、柔軟にコンセント増設などの対応を行わせていただくことが可能です。

創栄技建へご相談ください!

ハーフアップ女性
創栄技建は神奈川県平塚市を本拠地として、県内をメインに多数の施工を手掛けています。
弊社には豊富な施工経験を有するスタッフが数多く在籍しており、戸建て住宅からマンション、店舗まで、多彩な現場に対応させていただくことが可能です。
今回ご紹介したようなコンセントの施工についても、リフォームなどの施工を行っている弊社だからこそできる、暮らしやすさに直結する施工をご提供できます。
お任せいただいたあらゆる施工に対して高い品質をお約束いたしますので、ぜひさまざまな工事に関するご相談をお寄せいただければ幸いです。
また施工にかかる費用についても、施工前に無料でのお見積もりを提示いたしますので、いつでもお気軽に弊社へお見積もりをご依頼ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

店舗外観をリフォームしました③

店舗外観をリフォームしました③

平塚市・茅ヶ崎市を中心に湘南・神奈川県でリフォームをしている株式会社創栄技建です。 今回は、店舗の外 …

リフォーム工事のご依頼前に、こんなご不安はありませんか?

リフォーム工事のご依頼前に、こんなご不安…

はじめまして! 有限会社創栄技建です。 弊社では、神奈川県平塚市を拠点に、県下全域において住宅リフォ …

クローゼット取付工事⑤

クローゼット取付工事⑤

こんにちは、リフォームの創栄技建です。 クローゼットの中央に仕切り壁をつくりました。 枠と枕棚・ハン …

お問い合わせ  施工実績