投稿日:2023年1月20日

リフォームで玄関の利便性を高めてみませんか?

こんにちは!神奈川県平塚市に活動拠点を置き、茅ヶ崎市などを中心とした県内各地で各種リフォーム工事や外壁塗装、店舗改修などの専門家として活動している株式会社創栄技建です!
リフォーム工事では住宅のさまざまな設備に対する施工を行い、見た目や機能面に改善を施せます。
そんな中でも多くのお客様からご好評をいただいているのが、玄関に関するリフォーム工事です。
今回は玄関の利便性を高められるリフォーム工事について、そのメリットを具体的にご紹介いたします。

居住性の向上

家模型設計図
玄関のリフォーム工事によって得られるメリットの中でも特に大きなものとして挙げられるのが、居住性の向上です。
例えば玄関の通気性が低いと、靴箱などの臭いが玄関先にこもり、嫌な臭いが滞ってしまうことがあります。
また玄関の換気性能が適切な状態に保たれていない場合、屋内の温度調整がうまく行われず、快適な温度が保たれなくなってしまうでしょう。
玄関に対して、ただの出入り口だという印象しかお持ちでない方も多いのではないかと思いますが、実は玄関は非常に多くの機能を持っているのです。
玄関リフォームを行えば、さまざまな機能を改善し、居住性を大きく高められるでしょう。

衛生面の改善

新型コロナウイルスが流行して以来、外出した後に衛生を保つことへの意識が大きく高まりました。
屋内にウイルスや細菌を持ち込まないために最も有効なのは、玄関先で手洗いなどを済ませてしまうことです。
玄関リフォームで注目を浴びている施工例として、玄関先に手洗い場を設けるという施工が挙げられます。
屋外の汚れを玄関ですぐに落とせれば、衛生的な日々を過ごせるのではないでしょうか。

創栄技建へご相談ください!

商談中
創栄技建は神奈川県平塚市に本拠地を構え、これまでに数多くの施工を手掛けてまいりました。
高度な技術と豊富な知識を持ち合わせたスタッフがそろっており、お客様のご要望に沿う施工をご提供させていただきます。
今回ご紹介させていただいた玄関リフォームをはじめ、住宅に関するリフォーム工事であれば内装・外装・水回りなど、多岐にわたる施工例に対応させていただくことが可能です。
高品質な施工をお約束いたしますので、施工をお考えの際にはぜひお気軽にご相談をお寄せください。
気になる施工費用についても無料お見積もりによって目安をご提示させていただきますので、各種施工をお考えの際には、ぜひ弊社へお問い合わせいただければ幸いです。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

アプローチ工事④

アプローチ工事④

 こんにちは平塚市のリフォーム工事店の(株)創栄技建です。  今回は、アプローチ工事の途中です。 施 …

平塚市T様邸 外壁工事

平塚市T様邸 外壁工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行って …

湯河原町 O様邸

湯河原町 O様邸

・屋根外壁塗装しました。 ・お客様の思い出の詰まった大事なお家です。 綺麗になって新しい思い出を作っ …

お問い合わせ  施工実績