投稿日:2023年1月23日

キッチンリフォームにおすすめな施工プラン

こんにちは!神奈川県の平塚市を拠点として、茅ヶ崎市をはじめ県内各地において、リフォーム工事・新築工事・外壁塗装・店舗改修などを手掛けている、株式会社創栄技建です!
弊社はリフォーム工事において、住宅に関するさまざまな箇所の施工を行っています。
その中でも特に人気が高いのが、キッチンに関するリフォーム工事です。
今回はキッチンリフォームにおすすめな施工プランについて、具体的な例をご紹介いたします。

動線の改善

壁面キッチン
キッチンにおける調理時に作業のしにくさを感じてしまう原因となるのが、動線の不備です。
キッチンはさまざまな調理作業を行う設備であり、食材や調理器具、皿などを取り、食卓への配膳を行うために動き回ることが求められます。
ここでキッチン内部の動線が適切に整っていないと、作業を行うために右往左往しなければならず、無駄な動きが増えることで負担が高まってしまうのです。
冷蔵庫と食器棚、食卓との動線をリフォームによって改善すれば、日々の作業効率が大きく高まるでしょう。

収納スペースの確保

キッチンには鍋・フライパン・包丁・お玉・泡だて器・まな板などをはじめ、多種多様な調理器具を収納しなければなりません。
また調味料類や缶詰などの保存食、乾物などを収納する場合もあるでしょう。
キッチンの収納力が低いとこれらの品物を収納しきれなくなり、別の場所にしまい、その都度取りに行かなければならないということになりかねません。
リフォームによって十分な収納スペースを確保することで、暮らしの質を大きく高められるでしょう。

創栄技建へご相談ください!

女性一押し
創栄技建は平塚市に本社を置いて、数多くの施工などを手掛けています。
豊富な施工実績によって培われた高度なスキルを持った職人がそろっており、誠実かつ信頼性の高い施工をご提供することで、県内においてご信頼を獲得してまいりました。
幅広いご依頼に柔軟に対応させていただきつつ、戸建て住宅からマンション、店舗まで、多彩な現場で高品質な施工を行わせていただきます。
また施工後のアフターケアも充実しているのが弊社の特徴であり、地域密着型の業者であるという強みを生かした迅速な対応を行っています。
お客様の立場に立ち、親身な施工を行わせていただきますので、各種工事をお考えの際にはぜひ弊社へお任せください。
まずは無料でのお見積もりやご相談から、お気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

いつがベスト?便器を交換するタイミング

いつがベスト?便器を交換するタイミング

平塚市や茅ヶ崎市など、神奈川県全域で活動する株式会社創栄技建が、トイレリフォームに関するお役立ち情報 …

正社員急募

正社員急募

業務拡大のため正社員急募!! 条件 自動車運転免許必須 保険完備 独身寮あり  その他 未経験歓迎  …

行燈を出しました

行燈を出しました

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、お知らせです。 平塚八 …

お問い合わせ  施工実績