投稿日:2023年11月24日

キッチンリフォームで最適な収納スペースが実現!

こんにちは!
神奈川県平塚市に拠点を構え、茅ヶ崎市など県内全域でリフォーム業や外壁塗装などの業務を行っている株式会社創栄技建です。
今回は、キッチンリフォームするにはどんな業者に頼んだらいいのか、お役立ち情報をお伝えしたいと思います。

リフォーム専門店や水回り専門業者がお勧め

白いキッチン、リビング
キッチンリフォームは、水道や電気などの設備工事が必要になることが多いです。
そのため、リフォーム専門店や水回り専門業者に依頼することがお勧めです。
リフォーム専門店や水回り専門業者は、キッチンリフォームに関する知識や技術が豊富であり、安全かつ確実に工事を行ってくれます。
また、キッチンのデザインや機能性にもこだわってくれるので、お客様の理想のキッチンを実現できます。

施工実績が豊富な業者

キッチンリフォームを依頼する業者を選ぶ際には、施工実績が豊富な業者を選ぶことが重要です。
施工実績が豊富な業者は、さまざまなタイプやサイズのキッチンに対応できるだけでなく、トラブルやクレームにも対処できる経験やノウハウを持っています。
施工実績を確認する方法としては、業者のホームページやカタログで写真や口コミを見たり、実際に施工した現場を見学したりすることができるでしょう。
弊社のウェブサイトでも、施工実績を掲載しておりますので、ご参考にしていただけます。

見積もりは1社からではなく複数社で比較する

キッチンリフォームの費用は、キッチンの規模や仕様、工事内容や期間などによって異なります。
そのため、見積もりは1社からではなく複数の業者から取ることがお勧めです。
見積もりを比較することで、費用の相場や内容の違いを把握できます。
また、見積もりを比較する際には、単価だけでなく品質やサービスも考慮することが大切です。

キッチンリフォームのご対応はお任せください!

電卓、パソコン
いかがでしたでしょうか。
キッチンリフォームするにはどんな業者に頼んだらいいのか、リフォーム専門店や水回り専門業者がお勧めであること、施工実績が豊富な業者を選ぶこと、見積もりは複数の業者から取って比較することなどをご紹介しました。
株式会社創栄技建は、優秀なスタッフが多く在籍しております。
お客様との信頼関係を最優先に考え、アフターフォローにも細心の注意を払っています。
茅ヶ崎市など県内全域でのキッチンリフォームやトイレリフォームのご対応は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

バルコニー工事①

バルコニー工事①

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、バルコニー工事です。 …

洗面所工事①

洗面所工事①

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 今回は、洗面所の床の交換工事で …

株式会社創栄技建の業務をご紹介します!

株式会社創栄技建の業務をご紹介します!

こんにちは! 株式会社創栄技建です。 弊社は、平塚市や茅ヶ崎市をはじめとした神奈川県全域で、水まわり …

お問い合わせ  施工実績