投稿日:2020年10月12日

株式会社創栄技建の得意な業務をご紹介!

こんにちは!神奈川県平塚市に拠点を置き、建築工事一式を手がける株式会社創栄技建です!
今回は、「株式会社創栄技建の得意な業務をご紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務内容を見ていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

水回りリフォーム

水回り設備の改修や交換などを行っております。
浴室やキッチン、洗面台を含む幅広い設備に対応できる点が強みです。
水道工事も承っており、建物における水回り全般のニーズに応えてまいりました。

内装工事

建物の内装全般を対象として施工を手がけております。
クロスの張り替えや床工事はもちろん、電気配線工事やエアコン工事にも対応しております。
家具製作など、内装工事に関連する業務も幅広く担当しており、多くのお客さまの想いをカタチにしてまいりました。

外装工事

建物の外装にかかわる工事も積極的に手がけております。
屋根工事やサイディング工事、雨樋工事や塗装工事など、そのほか多くの工事を担当しております。
また、外構・エクステリア工事や植栽・剪定など、外構空間の工事も積極的に請け負っております。

店舗改修工事

各種店舗を対象とする改修工事も得意としております。
飲食店や美容室のほか、事務所における施工も承っております。
改修へのご要望を丁寧にお聞きし、環境の改善に向けて全力で取り組んでまいりました。

リフォーム工事なら弊社におまかせください!

神奈川県平塚市に拠点を置く弊社では、リフォーム・リノベーション工事を主力としております。
戸建て住宅だけでなく、マンションや店舗を含む多くの建物で施工を手がけてまいりました。
具体的に対応可能な施工としては、水回り設備の改修や内装工事、外装工事が挙げられます。
店舗改修工事も得意としており、より良い環境の実現に努めてまいりました。
幅広いニーズに対応し、高品質な施工をご提供いたしますので、ぜひ一度ご依頼くださいませ。
すべてのプロセスにおいて誠実に対応してまいります!
また、新築工事を含む建築工事一式のご相談も広く受け付けておりますので、まずはお気軽にご連絡くださいませ。
お問い合わせにつきましては、お電話あるいはメールフォームより受け付けております!

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

茅ケ崎市T様邸 クローゼット工事

茅ケ崎市T様邸 クローゼット工事

施工前写真の右側クローゼットは解体 左側の押入部分に奥行き600㎜のクローゼットを作成致しました。 …

平塚市N様邸 浴室工事

平塚市N様邸 浴室工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行って …

アパートのバルコニー工事②

アパートのバルコニー工事②

平塚を拠点として神奈川県内でリフォームをしている(株)創栄技建です。 解体中の写真です。 最後の写真 …

お問い合わせ  施工実績