投稿日:2020年6月7日

一流の内装工事業者が大切にしている想いとは

こんにちは!神奈川県平塚市に拠点を置き、建築工事一式・新築工事・内装工事・リフォーム工事をはじめとした各種工事を承っている株式会社創栄技建です。
内装工事業者は数多くありますが、その中でも一流と呼ばれる人たちはどんな想いをもって仕事に臨んでいるのでしょうか?
そこで今回は、一流の内装工事業者が大切にしている想いについてご紹介させて頂きます。

お客様の理想を叶える

施工を行ううえで最も大切なことは、お客様のご要望にお応えさせて頂くことです。
どんなに高い技術や知識を持っていても、お客様のご要望に沿った施工でなければ満足して頂くことは不可能なのです。
お客様がどんな内装にしたいのか、どんなお考えを持っているのかなどをヒアリングし、ご要望にお応えさせて頂くことが大切になります。
一流の内装工事業者は、お客様の理想を叶えることを最も大切にしているのです。

お客様に余計な負担を掛けない

一流の内装工事業者は、高品質・低価格でサービスをご提供したいという想いがあります。
そのため、お客様に対する余計な負担を取り除くための工夫を惜しみません。
また、費用の面だけではなく心理的な面での負担を軽減するためにも、施工前にしっかりとした作業内容のご説明も怠りません。

丁寧で安心安全な施工

内装工事業者として、丁寧で安心安全に作業を行うことは重要なポイントです。
お客様に確認をして頂いた際に不備があると、作業のやり直しによってご迷惑をお掛けしてしまいます。
また、作業中に怪我や事故が起こってしまうと、一流の内装工事業者とは言えません。
一流の内装工事業者は、常に丁寧で安心安全な施工を心がけています。

創栄技建へご相談ください!

内装工事を請け負う会社は数多くありますが、信頼できる業者を探すためには、その会社が大切にしている想いを知ることがポイントです。
弊社では、お客様の理想を叶えたいという想いを持ち、お客様に寄り添ったヒアリングを心がけております。
さらに、内装工事のプロが在籍している弊社では、施工前のご説明や疑問点の解消も徹底しております。
内装工事をお考えの方は、ぜひ株式会社創栄技建へまずはお問い合わせください。
最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

株式会社創栄技建
〒254-0052 神奈川県平塚市平塚5-23-7 今井第二ビル
TEL:0463-26-8815 FAX:0463-73-5291


関連記事

藤沢市O様邸 インプラス工事

藤沢市O様邸 インプラス工事

こんにちは!株式会社創栄技建です。 弊社は平塚市を拠点に神奈川県内でリフォーム工事や内装工事を行なっ …

茅ヶ崎市 S様邸 窓交換

茅ヶ崎市 S様邸 窓交換

大きなFIX窓がありましたが結露がひどい為、小窓に交換しました。 施工中に白アリが発生していたため補 …

外壁塗装工事は弊社にお任せ!

外壁塗装工事は弊社にお任せ!

株式会社創栄技建は、神奈川県平塚市を拠点に、神奈川県全域で活動している建築業者です。 外壁塗装工事の …

お問い合わせ  施工実績